口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
新規のみのお試しコース70分18000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て気になり電話しました。お店に電話するとスタッフさんが丁寧に対応してくれました。好みのタイプを聞かれおすすめの方を言われました。ホテルで待ってるとそんなに待たずに到着。
お相手の女性
どう伝えればいいのか・・・。東大生みたいというか・・・すべてのジャンルで高得点って感じの非の打ち所がない女性でした。お店の教育なのか女性の素養なのか。まずは外見のレベルに驚き、話していくうちに内面に惹かれ・・・高めの飲み屋さんの女性というか、なんというか。パーフェクトすぎて驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから彼女のペースに引き込まれます。一つ一つのただ普通の動作にも目が奪われるというか・・ただイイ女慣れしてないからだけなのか。動きが美しいです。シャワーからベッドへ、エスコートされてプレイ突入。シャワーを浴びているときから気付いてはいたが体のパーツもこれまた見事。整形か??と疑いたくなるがたぶん違う。薄くだけどしっかり筋肉があるのは努力なんだろうな・・・自分が恥ずかしくなります。プレイも濃厚。そしてハイレベル。指も唇も超セクシー。包み込まれてフィニッシュ。よく地方出張で地雷も踏んだけど、ここまでハイレベルなサービスを受けるとコスパ半端なし。地方なんかじゃ絶対遊ばない。
今回の総評
とにかく女性のレベルが半端なく高い。店にはあまり出ていないと言ってたんでこれはかなりラッキーなんだと思いました。なんか少しショックを受けるレベルです。いろんな意味で。口コミをみてきましたが、そういうのを参考にすることは大事ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたがレベルが高そう
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告