口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割で5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと奥まったところにあるエレベーターに乗って到着。入口の反対側のカーテンの奥に、セーラー服の女の子がチラッと見えて、ちょっとテンションを上げながら受付。メルマガを見せて料金を支払い、注意事項を聞き、手を消毒して、飲み物をオーダーして中へ・・・。大きなスクリーンに向かってボックスが設置されて、同志たちの存在を感じるけれど、姿は見えない。すぐには暗さに目が慣れないけど、徐々に必要なだけの視力は戻る。コーラを飲みながら、待っているとスタッフに連れられて、次から次へとセーラー服の女子がやってきた。
お相手の女性
結局4人の女の子が付いてくれたけど、きっとどの子も、明るいところで見ても可愛いと思う。たしかにレベルは高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクキャバ初体験のオジサンは年甲斐も無くドキドキしながらその時を待った。
 1人目、どうしたらいいのかわからない私に、飛び切りの笑顔で接してくれた。「超久しぶりの出勤」という彼女は、久々ということもあり、緊張気味で、勝手に親近感を覚えた。顔は「クラスの中で上位3人には絶対入る」と思うくらい可愛くて、性格も明るく、エッチも・・・。触るとくすぐったがっていたけど、DKしながら触り続けていたら、徐々にその気になる感じで・・・「可愛いね」「おっぱいも触っていて気持ちいいよ」って言ってたら、「そんなこと言って・・・でもあと3人の女の子とも同じようにするんでしょ?」なんて言われてしまった(>_<) なんだか嬉しかったけど時間が来て、泣く泣くバイバイ。でも期待は高まる一方だ・・・。
 2人目、着いた瞬間にヤバイ、と思った。といっても可愛くておとなしそうだけどエッチは好きそうなんだけど、40~50%の割合で「娘に似てる子」だった。さすがにエッチな気分になれず、なんの罪も無い彼女を傷つけないように、時間を待った。
 3人目、そんなショックを引きずりながら迎えた子は、どう見ても高校生。「ヤバイんじゃない?」って思うくらいの童顔。でも話しをすると、割と年は重ねていたので、手を出してみたら、意外なボリューム感もありちょっとその気になってみようかな、とも思ったけどまださっきのショックを払拭できないまま時間切れ。次が最後、これでは敗戦濃厚ではないか・・・しかもスタッフから「10分ほどお待ちください」とお断りがはいった。むなしくコーラをちびちびやる時間を過ごし、ようやくやってきた・・・。
 4人目、おとなしめの金髪ストレート、落ち着いた雰囲気のお姉さま風の子がやってきた。20代そこそこだというが、色気が漂っていて、横に坐るなり、フェロモン全開にすり寄ってきた。待ち時間に悶々としていたこともあり、私も攻撃を始めた。すると「打てば響く」が如く、エロい反応を見せてきた。ねっとりとしたDKは興奮を高めてくれるし、おっぱいの柔らかさは手に吸い付くよう。責めるごとに密着した口から、エッチな声が漏れる。たまらず「乗ってくれる?」とおねだりすると慣れた腰つきで上に乗ってくる。目の前のセーラーのボタンとチャックを外し、おっぱいをあらわにし、指で乳首をころがし、舌でなめ回し、手のひらで柔らかさを愛おしむ・・・。夢中にむしゃぶりついた・・・ところで彼女が肩をトントンとたたく。いつの間にかスタッフさんが横に居て(ちょっと恥)、「場内指名されますか?」と聞いてきた。たまらなくうなづきたかったけど、さっきの待ち時間の分だけスケジュールが押していて、その後の仕事に支障が出そうだったので、惜しまれながら退場しました。
今回の総評
評判通り、可愛い子が多くて、1回でお気に入りを見つけちゃいそう・・・。次は「本指名」する楽しみを体験してみたい、と思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子が多い。スタッフさんもちゃんとしてる。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告