口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円+ホテル代が必要
50分コース13000円+予約指名料1000円+消費税1100円➖口コミ投稿割引5000円で計10100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、こんにちはー、今日はご予約ですか??という声掛けからスタートです。土日ということもあり少し混んでいたので待ちになります。
自分の番が呼ばれると、予約した女の子の名前および割引を使いたい旨伝えます。
いつものことですが、丁寧な対応をしてくれます。このお店は予約すればほぼほぼ女の子を待つ時間は発生しないので、そこもすごくいいところだなと思います。
お相手の女性
第一印象は、パネルとは若干違いますがこれはこれでアリかなぁという感じです。
というのも、パネルではキツそうな印象でしたが、実物は雰囲気が柔らかい感じの可愛らしい感じだったからです。
タイプ…ではなかったですが、たまにはこういう子もいいなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全体的に、手慣れた感じの女の子です。イチャイチャ…というよりは風俗店らしい感じのプレイです。
可愛らしい感じの子だったので、雰囲気とのギャップは良かったです。
今でも初めての子とプレイする時はやや緊張するので、個人的にはかえって気が楽になった気がします。
キスは事務的でしたが、全身リップも含めてサービスは一生懸命やってくれたのでそこはありがたかったです。
今回の総評
正直、いい子ではありました。
が…個人的にはイチャイチャしてくれる感じの方が満足感高いので、そこは少しだけ残念でした。
ただ、プロっぽい感じの子が好きな人にはたまらない子だと思います。
サービスも手抜きは一切なく、頑張ってくれたのでそこは好感が持てました。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告