口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月前くらいの少し前にお相手して下さった話になります。

送迎の方のオススメしてくださった清楚な女性を電話で1週間前に口開けの予約しました。
当日2時間前に確認の電話と送迎のお願いをし、30分前に送迎時場所にて拾って貰い、お店に着きました。
待合室にてお支払いの際に、ボーイの方が申し訳なさそうに、すみません。と言われまさか当日キャンセルかと思いましたが、到着が遅れているみたいで30分程待って下さりますか?との事。
時間には余裕があったので、問題ないと伝えました。
その際に飲み物もジュースを出して下さり、快適に待たせて貰えました。
30分丁度で名前が呼ばれてエレベーターでご対面となりました。
お相手の女性
ルックスは想像以上に美人で、こんな方とあんなことやこんなことを出来るんだと期待度がさらに高まりました。
好みはあると思いますが、私がお会いした女の子の中で一番きれいでした。
スタイルもスレンダーです。
胸は大きく有りませんが、形も綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面して直ぐに遅れたことの謝罪がありましたが、意外とサバサバしていました。
プレイの方は即では無く、洗体から始まり混浴し、私の希望でベッドでの2回戦。
プロの様なテクニックはありませんが、一通りお仕事は出来ます。
過度なプレイはしていませんが、NGも特にありません。
欲を言えばキス魔の私からするとキスがもう少し濃厚だと更に高ポイントでした。
私も人見知りですし、彼女も緊張していたからかあまり会話が弾むことはありませんでした。
この辺りは仲良くなるとまた違うのかもしれません。
今回の総評
美人でスタイルも良い方なので、裏返しの候補には入ってくると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間が遅れてしまった事への対応が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告