口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 31000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてご利用させていただきました。
HPに気になる女の子がいたので出勤の2日前に電話予約を入れ、前日・予約の1時間前と確認のお電話を差し上げた後ホテルにて待機。
時間通りに女の子が到着、パネマジも無くHP通りでテンションUP!
自然な流れでご挨拶をいただきスムーズ且つ丁寧に精算を済ませバスルームへ…
お相手の女性
写真通りの素敵な女の子でした。
ボディサイズもHPに偽りなくイメージ通りでした。
バスルームで何気無い会話のキャッチボールを行いお互いにリラックスしてからのベッドイン…
サービスもとても良く期待を裏切らない展開
時間ギリギリまで接客していただきお見送りも丁寧にやっていただけました。

再訪アリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HP記載通りですので皆さん安心してお楽しみいただけると思います!
今回の総評
指名した女の子は僕のプレイスタイルに合わせていただけてとても楽しい時間を過ごさせていただきました
コストパフォーマンスも高くまた利用させていただきたいと思います。

星★★★★★
以上、現場サイドでの僕の感想です。

以下、事務方の感想…多少厳しく筆を取ります。
お電話で男性スタッフ3名:女性スタッフ1名ご対応をいただきました。

女性スタッフは気さくで柔らかな物腰で好印象!

男性スタッフAさん
お店のシステム等を良く理解しておられストレス無くご対応いただきました。ありがとうございました。

男性スタッフBさん
ひと昔前の風俗業にありがちなご対応に感じました…。

男性スタッフCさん
多分新人さん。頑張って早く独り立ちしてくださいね!

受付は僕たち客にとっても玄関口。
今後に期待を込めて敢えて辛口に…
星★★★

またお邪魔させていただきたく思います。
宜しくお願い申し上げす。

楽しい時間でした、ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス高し!
今回は写真とご本人にギャップなく裏切られず満足しています。
このお店の改善してほしいところ
まだ今回初訪ですので安易に判断は致しかねますが今日の段階では女の子に楽しませていただけたので再訪アリ、またこのジャンル(BBW)好きな方にはオススメ出来る店舗だと思います。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告