口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
60分Wコース11000円+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅周辺から店に電話して、場所を聞いてレンタルルームに。受付で店の名前を言ってレンタルルーム代だけ支払いし、部屋に入ったら部屋番号を店に連絡して待つ、10分ほどで一人目は到着
お相手の女性
一人目は見た目20代前半、体型は普通で背は小さい。後で店の写真を確認して、ほぼ一緒。ただし日本語は、ほぼ話せない(携帯の変換機能使用)つづいて二人目は、見た目の年齢は同じくらいで体型も普通、背が一人目より10センチぐらい大きかったぐらい。でも二人とも太ってるわけでもなく、痩せすぎでもないため自分的には気にならない。二人目とも自分的には可愛い感じで満足。
プレイ内容
プレイはセルフ着衣のあとシャワーで洗ってもらい自分で拭いてベッドにゴロンしてると、女の子におまかせ状態でフィニッシュする感じ。二人とも、だいたいおんなじ流れだね。正直、今回はフィニッシュするのが目的なためプレイ内容に、そんなにこだわりもとめず。内容を充実したい場合はWコースはやめて一人にしたほうがいいかな。時間がないからね。Wだと、プレイ楽しんでるとフィニッシュできずに時間なくなるからね。
今回の総評
二人とも、見た目的にも可愛い感じで、良かったよ。二人目はフィニッシュまで時間かかったけど一生懸命で良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応の兄さんは丁寧に道も教えてくれて、しゃべりも丁寧。 自分的には電話対応が、雑なところは店自体がダメだと思ってるので今回はすごく良かった。女の子も終始ニコニコしてて感じは、すごくいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告