口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65000円(入浴料25000円+40000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての吉原。ドキドキしながら予約して当日。他のソープより確認の電話をするのがちょっと多いかな?と感じつつも車送迎にて店に到着。
金額を支払いネット指名にて予約した嬢を受付にて待つ。しかし、嬢がまだ用意出来ていないらしく、予約時間より15分も待つ。ボーイの対応は素晴らしく、申し訳なさそうに謝っており、自分はこの後の用事もない為全然大丈夫だった。
15分遅れたがいよいよ嬢とご対面。
私は手を繋いで部屋に行こうとしたら、嬢はさっさと階段を登り、こちらを向くこともなく、部屋の前に来ると、笑顔でこちらにどうぞと案内された。
手を繋げられなかったのは残念だったが嬢の笑顔でそんなのは吹き飛びました。
お相手の女性
身長が低くて○カップもある巨乳のロリ体型。茶髪の為ギャルロリという、自分のどストライクの嬢。ただお店のHPでは2○だが明らかに20代後半で許容範囲だが写真より○けてる。そして、お腹も出ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはベッドで楽しく話をした。しかし、距離はある。さらに、急いでいたのか、タバコが机にあったり、私服も下にあるなど散らかっていた。
気にはなったが、嬢と楽しい時間を過ごす為、話をしつつキスをしたら、フレンチキス1回で終了。
嬢が「じゃ脱がしていくね」と言い、私は全裸になり仰向け状態でフェラされる。結構気持ち良かった為、次は攻守交代にて、私が嬢の服を脱がし、まずは胸から攻める。しかし、そんなに強くしたつもりもないのに舐めただけで「痛い!」と言い離される。私はすぐ謝るも無視される。申し訳ない気持ちで下を攻めるが嬢は何も言わない。
少し時間が経ち、嬢が変わると言い、再びフェラされる。今度は体を起こし、○カップのある胸を触りながらフェラされたい欲求にかられ、胸を触ったが(乳首は触らず)、触った瞬間に手を強く弾かれる。これでもう完全に私は気分が最悪になった。
それまで自分に非があると思っていたが、これは完全に嬢が自分に対してやる気がないのがわかった。
慣れた手つきでフェラしながらゴムをつけ、騎乗位を始めた。ただ、こんなやる気ないプレイされても
逝けるわけなかった。暫くしたら嬢が「なんで逝かないの」と不機嫌に言い、舌打ちまでした。休憩することになったが、休憩になった途端、嬢が何も言わず机にあったタバコを吸い始めた。
「ホントなんだこいつは!」不満が最高に達した。
ここで私が時間はまだ45分しか経ってなかったが、
こんな奴と一緒に居たくない気持ちだったので、
「帰る」と言った。さっさと服を着て帰る準備をしたら、嬢が「なんで不機嫌なの?私のせい?」と言ってきた。私は今すぐブチまけたかったが、堪えて無視をした。こんな奴と口を聞きたくもなかった。
勿論帰り際も手を繋ぐこともなく終了した。
今回の総評
○○るなのレベル。全国の頑張ってる嬢に謝り、今すぐこの業界から○○れのレベル。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
地雷嬢と当たった時の対応が最○。時間あるなら、他の嬢はどうですかと言うが、ついさっきこの店の嬢に不○感を与えられたばっかりに再び支払うやついると思うか考えろや。
[!]このページについて報告