口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
砂場で造った城のように都会の暮らしはあっという間に去っていく、それはまるでうたかたの夢のように過ぎ去っていく。人生はまるで喜劇で、都会での暮らしはもっと喜劇的で、新宿歌舞伎町の圧倒的な喧騒は、人1人の幸福や不幸などまるで笑い飛ばすように今日も混沌としていた。
現実から目を背けるようにレモンサワーを一気に飲み干し、焼き鳥屋を後にした。
前を歩く週末のカップルがやけに幸せそうに見えた。同じ会社の同僚同士だろうか。会社を離れるにつれ距離感が変化していきやがてホテル街に消えて行った。
週末のホテル街はまるで大人のメリーゴーランドのようだった。ここ1週間ずっと溜め息ばかりついている。大海原を漂うたった一本の流木のような不安定でまったく頼りない自分の都会での生活を思い溜め息が止まらない。
大人のメリーゴーランドのように映ったホテル街に救いを求めて逃げ込んだ。電話をすれば5分経つか経たないうちにチャイムが鳴り扉を空けると絶世の美少が眼前に現れた。
お相手の女性
容姿やスタイルは完璧だった。その上ユーモアがあってチャーミングだった。サザンの渚のシンドバッドの、好きにならずにいられない…というワンフレーズが思わず浮かぶほど理想的だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冴えないドタバタ喜劇か悲劇のワンシーンに急に淡い初恋のシーンが差し込まれたような甘ずっぱい時間だった。味のしないビスケットばかり食べていたところに急に豊潤なチョコレートを口にしたような驚きがあった。プレイ内容や雰囲気作りも含めて良かった。
今回の総評
仕事の失敗続きのくだらないこの1週間を思うと時間が経つのがこんなに早いのかと感じるような素晴らしい体験だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告