口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分5000円(メルマガ割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人通りが多く、非常に入り難い入り口を降りると50代くらいのオジサンが出迎え
丁寧な接客を経てフロアへ行くと白く綺麗な壁で仕切られた席が見えます
何回か系列店に行きましたがフロア自体はここが一番綺麗だと思います
少しテンションもあがり、期待していたのですが・・・・
お相手の女性
4人つきました
18歳から20歳の女の子
みんな若くて初々しいです。
はい。初々しいです。
プレイ内容
1人目・・出勤4回目の新人さん
モデルのような綺麗な顔立ちが素晴らしいです。が、これと言って会話は弾まず。
盛り上がってからプレイを始める自分としてはなんとなく乗り気がしなくて会話だけで終了です。

2人目・・出勤5回目の新人さん
ぴったりと寄り添い、浅めながらもキスをしてくれます。
柔らかい唇が気持ちいいと思っているとお呼ばれ(5分もいなかった)

3人目・・入店2週間の新人さん
18歳!若い!たどたどしくも一生懸命話している姿が愛らしいです。
きっといい子なんだろうなあと思いながら会話だけで終わり。

4人目・・入店3週間の新人さん(あとでHPを確認したらSS級だそうです)
和風美人さん。もう少し年齢を重ねたら非常によい女性に成長しそうです。
綺麗なのは確かにそうですが、言っても新人さんです。向こうからなにかアクションがあるわけでもなくお話で終了です。
今回の総評
付け回しの人間が馬○すぎる。初めての客に全員新人つけてどうしたいの?
系列店なら1人目か4人目にそれなりの人材を投入して延長を取ろうという気概を感じます。
そういう意味では系列店の足元にも及びません。
二度と行くことはないでしょうが頑張っている女の子に免じて★3つです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のルックスはさすがにいいです。
新人さんも自分なりに頑張っている姿が窺えます
西口に行ったらもっと報われると思いますよ
このお店の改善してほしいところ
もう行かないですが、付け回しはもう少し考えたほうがいいと思いますよ
[!]このページについて報告