口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2011年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14800円+ホテル代が必要
90分12800+交通費2000円 総額14800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとある理由にて地方へと遠征。

やっぱり、地方でもムラムラきてしまい、携帯電話にて検索。
値段とプレイの内容を見て、このお店に決定。
早速、連絡すると若い女性の声が。受付では珍しい。
すぐに案内出来る子が2名とのこと。濃厚なプレイがしたいがために、年上の子を選択。

これが、誤りだと気づく。ってか、後悔の始まり・・・。
とりあえず、ホテルを選び、入室。地震があり、なかなか連絡が取れなかったが、入室したホテル名と部屋番号をお店に言い、予定時刻通り女の子が到着。
お相手の女性
体型がプロフィールどおりで小柄でスレンダーな女性だが、年齢が明らかに50代後半から60台前半?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
最初、キャンセルしようと思ったが、我慢して多少、濃厚なプレイを期待しようと。

とりあえず、お互い脱いだのだが、胸に明らかなしわ。そして、垂れてますよ。
一応、オプションで電マとローターを選択。
一応会話。前は、箱ヘルだったのだが、警察に入られて前のお店は潰れたとのこと。

ちょっとキスに挑戦したのだが、口臭あり。笑うと歯に隙間が。
とりあえず、電マをやるんだが相手が相手だけに面白くないw。
フェラをしてもらうのだが、歯があたりまくり。自分はある程度我慢するが、さすがに「痛い」と止めてもらう。

ラブホのエロビデオ見ながら、舐めてもらい、何とか発射。

そして、適当な理由つけて早上がりをしました。
今回の総評
正に地方クオリティーだといったとこでしょうか。これほどの地雷は初めてです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
値段のみ
このお店の改善してほしいところ
極度の年齢詐称。ヘルスで吉原年齢はないでしょ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告