口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 118000円+ホテル代が必要
115,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニと都合が合わなかったので、今回は心機一転、写真を見て女性を決めました。
港区のホテルで彼女を待ちました。
そして対面。あぁやっぱりキレイな子だなぁ、このレベルがごろごろいるんだろうなぁと思いました。
キレイで、そして可愛いです。
いつもどおりシャンパンで乾杯してからお風呂へ。
お相手の女性
黒髪のショートボブがムカつくほどよく似合っています。
お嬢様タイプでちょっととっつきにくい感じがしますが、話してみると気さくで実に感じがいいです。
顔は広末涼子と滝川クリトリス、もといクリステルに似てると思います。
サラッと流して下さい。↑
170㎝の長身で足がものすっっっっごく長いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さぁではそろそろ…ということで、ちょっと強引に攻めると最初は少し恥じらいを見せて、キスもややためらいがちでしたが、あるポイントでスイッチが入ると一転して第一形態のお嬢様モードから第二形態の淫乱モードにジョブチェンジ。
シャワーを浴びながら背後から胸を揉んでいると、途中から彼女がヒップを突き出してきて息子を押しつぶす勢いで圧迫し、くわえて左右に動いて多角的な快感を与えてくれます。
その攻撃に一瞬ひるんだスキにくるりと身を翻してキスしてきたかと思うと、その場でしゃがんでのフェ◯。
この流れるようなコンボにあ然としつつ、気持ちよさに埋没。思わず声が出てしまいました。
「ううう~」
したやったり顔の上目遣いで私を見上げる彼女の勝ち誇ったような顔を見てまた興奮。
ベッドでもこちらの責にはしおらしく感じていたかと思うと、責のスキを突いて息子をむんずとつかみ、同時にシコシコしながら乳首を責めて来ました。
乳輪は含まず、乳首に特化した吸引テクにビクッとなり、のけぞったかと思うと次はフェ◯。
この息もつかせぬ見事な連携技にほぼマグロ状態でされるがままの私でした。
そこでまずは口内で発射しました。
小休止の後は再度私が責めました。執拗な〇ンニで彼女をメロメロにさせ、トドメにクリトリスに特化した吸引テクでリベンジすると、彼女の全身がピクピクっと痙攣しました。
湿り具合も充分です。そのスキを突いて正常位から素股で……と思うも、そのウラをかかれて身を起こしたかと思うと、私の首に手を回してきて今更ながら基本的なDK責めへ。
その甘美な勢いに飲まれて倒れると彼女が上に乗ってきて、先程の乳首特化吸引愛撫。結局フィニッシュは騎乗位素股で終了でした。
今回の総評
二回とも彼女に攻め込まれた感じでした。
私も、まだまだ修行が足リ無いと思いました。
ハードな割にいやし効果のあるトリッキーなプレイとサービスが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人にもよるんでしょうけど、才色兼備かつ深みのある女性がいるところでしょう。
もう今はこの店一筋です
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告