口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料2000+交通費1000円-クーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめに。
とうとうオキニが辞めてしまいました!
みなさんも一度や二度は、そんな経験があるかと思いますが、いまでも心に穴が空いている気がしています。自分の努力ではどうすることも出来ないことなので。
そんなことでかなり傷心気味のおっさんの投稿です。お見苦しいところが多々あると思いますが、どうかお許し下さい。

前の月から、当の女性から退店らしき話は聞いていたので、お金と時間が許す限り通っていました。この日もそんな理由からすぐに予約を取りました。
ですが、退店予定が早くなったそうで、思いがけず今回が最後となってしまいました(聞いていた本当のラストの日は予約が取れず、かなりショックでした)。
お相手の女性
毎回利用のオキニですが、退店してしまったので、もう少し詳しく。
お顔は水卜アナを可愛いままもう少しほっそりさせたイメージです。お店の写真の通りにスレンダーで、胸は大きくありませんが、それがまた私のツボでした。
最近見たコマーシャルで、乃木坂46にも似た子がいるようですが、名前が分かりません。ごめんなさい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるといつもの笑顔があらわれます。嬉しくて、いろいろと近況を話しますが、少しだけ微妙な空気。お別れが迫っていることが影響しているのでしょう。

マッサージを受けながら、たびたび「辛いよ〜」と甘えてみますが、「私なんか辞める子にお金使わないで、早く次の子を見つけないとだめ」とたしなめられてしまいます「誰々ちゃん、良さそうだよ」なんて、具体的に何人か提案されてしまいます。そんなこと聞きたく無いのにな〜

回春や性感タイムでも同様で。もちろん全裸の美人さんに、しかも気心が知れた子にあれやこれやされて気持ち良いのですが、いままでの思い出が邪魔になり、女性には申し訳ないのですが、素直に楽しめません。こういう時は、ウジウジしないで楽しまないとイキじゃないのでしょうが、まだまだ人間が小さいですね。いい歳こいて恥ずかしい限りです。

シャワーを浴び終わって、着替えも終わった帰り際、「時々やる、〇〇さんの〇〇の仕草、好きだったよ。最後にまたやって!もしどこかで会ったりしたら、それコッソリやってね」な〜んて、いまごろそんなこと言うなんて!おじさん殺しです。相手が一枚も二枚も上でした(笑)

いつかそんな奇跡が起こることを夢みて、時々例の仕草を鏡の前でやってしまう、ばかなおじさんになっています。
今回の総評
オキニの子がやめてしまい、今後もウキウキで通う気持ちには、残念ながらまだなっていません。
とは言え、気になる子は何人かいるので、時期を見て通ってみたいと思います。残念ながら、彼女のオススメの子ではありませんが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、こんな素敵な女性に出会う機会をくれたお店には、感謝しかありません。ありがとうございました。

あとは何度も書いていますが、女性の在籍数が多いところ。こんなに次から次に風俗やる子が現れるのかと、別の意味でも驚かされます。
あと地道にランキングが毎月更新されるところも。これは選ぶ際に目安になります。個人の好みはあるので、絶対的ではありませんが、あるとないとでは、お店の信用度が全く違います。
このお店の改善してほしいところ
新人さんの割引は少し期間があると行きやすいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告