口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分18.000。全て込み。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、非常に良い子を紹介して頂いた為、完全にスタッフさんを信頼。今日の気分は小柄か可愛らしい子を希望し、スタッフさんオススメの女の子とコンビニ前で待ち合わせ。電話がかかってきて合流。時間通りに電話があり、笑顔がキュート。あまりの可愛さと感じの良さで、親父心に火がついて、コンビニではありますが、何か買ってあげたい気持ち?見栄を張りい気持ちになり、色々買ってあげました。
やはり、第一印象は非常に大事かと。今回の女性もきちんと教育された育ちね良さをかんじました。
どこのホテルがいい??と聞くと
今日の気分はどんな感じですか?
暑いから近場が、いいですか?
などとお金の事は一切聞かず、男を立てる所にグットきました。
ホテルまで、向かう際も一歩下がって男を立てる所作。非常に非常に好感度が高かったです。
また、洋服のセンスも◎
本当に清楚なOL風。たまたま自分がスーツ系だったため、上司と部下ののイケない社内不倫の感じ?でこれから始まるエッチな行為に期待が膨らみました。
いざ、ホテルの入り口に到着するや否や、部屋を決める前にたくさんキスをし、周りのお客さんが引いてなかったか心配でした。
お相手の女性
第一印象は、白いブラウズに黒の膝上のフレアスカートにパンプス。goodです。白いプラウスから少し透けて見える下着がそそられます。写真より髪の毛が多少短く、俺はこのぐらいが好みのためありがたった。クリクリした目に、作り笑顔ではない本当のニコニコ笑顔。可愛かた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
奉仕系かな?男が喜ぶタイプかも。たまにおねだりしてくる時がgood。もっと舐めた〜い。とかもっとチュ〜したい。とか時間ギリギリまでくっついて抱きついてくると、何ていうか、男って単純だからうれしいもんです。身支度を整えて帰る際は、ベッドの上、洗面所も綺麗に整える所。そして、別れるギリギリまで、いちゃいちゃしてくる所。最高ですね。別れ際は、バイバイと手を振ったあと、きちんとお辞儀をしてました。
なんか、感動を覚えてしまったのでした。
今回の総評
前回に引き続き、本当にありがたいほど良い女性でしたね。エッチな事をしにきたんだから、抜ければいいと思ってた俺の考えが、180度変わった瞬間でした。身体も心も、正直満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が正直。こちらの意図を汲み取ってくれた上で、いい女勃起する女性を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
まだ、この店自体の利用が2回目です。今の所当たりばかり紹介してくれるので、特になし。
[!]このページについて報告