口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア白金発・近郊
投稿日2018年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 108000円+ホテル代が必要
120,000円 交通費3,000円 ▲15,000円オープン記念割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名を決めずに店に電話しました。HPで写真掲載NGの人がいるけど、どうなの?と聞く。
そこから得た情報の一つに性的な琴線を刺激されて、一気に食いついた。
詳しくは書きません。情報の共有ったって何から何まで教えないよ。ケッ!
仕方ないから少しだけ教えてあげます。
峰不二子もびっくりのスタイル。そして峰不二子も真っ青の美人。
ルパンが好きな、というかルパン世代の自分にとったら、峰不二子は憧れの存在でした。リアルでそんな女性がいるのか…!?
「じゃあ、是非その子を!」と熱望して指名しました。
そしてシティホテルで彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
ルパンの実写化では黒木メイサが峰不二子約でしたが、顔負けですね。
まさにリアル峰不二子。モデルか女優みたいな女性でした。
店の人も自信アリげだった意味が良くわかった。
言うまでもなくビジュアルは最高でした。
おっぱいはGカップ。
ここまで読んで興味を持った人、嫉妬してください(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂を終えてベッドへ。
キスをしつつ崩れてもつれて私が先行。
Gカップを揉みながら鎖骨のあたりから少しずつ舌をずらして乳首を責めたら超反応よし。
それまで上品だった彼女が少しずつ淫乱な顔つきになっていき、股間に手を当てると、ためらいながら御開帳しました。
裂け目に沿って指を這わせて少しずつ内部に侵入させました。
指に絡みついてくる肉のヒダヒダめいた感触が実にエロチックでそこだけ別の生き物みたいでした。
そして指先でクリをついたらガクンとなって、仰け反って手を伸ばして着て私の腕をひっつかんできました。
間髪入れずにクンニで責めました。舌先でクリの頭皮をめくりながら内部の濡れた果実を唇で挟んだり、吸ったりしていると腰をくねらせ、突き上げて感じまくっていました。
そして彼女の手が私の頭部を掴もうと、もがいていました。
そこで腰を上げると、彼女も身を起こして息子を掴んで手コキしながらそこに顔を近づけてきて、一気にパクリ。
その逆襲を甘んじて受け、仰向けになって後は彼女に責めを任せました。
最後はシックスナインを経て背面騎乗位素股で密着してのフィニッシュでした。
その後残り時間はまったりタイム。
しかし、パイズリとか四つん這いにさせてクンニをしたりして、バック素股で二発目発射ですべて終了でした。
今回の総評
料金が高いだけに、写真NGの女性を指名するのはちょっと冒険でしたが、その先には素晴らしい快楽が待受けていました。
出来れば今後も写真NGにして欲しい。
勇気を持って踏み出した者だけが得られる報奨ですね。
大げさに言えば。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初の時に説明に来てくれたママが綺麗で忘れられない。
指名したいけど、彼女はプレイングマネージャーではないの?
このお店の改善してほしいところ
コスチュームは何がありますか?
そしてもう少しコスチュームを安くしてくれたら嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告