口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
つ○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
その日の午後は振替休みをもらえたのて、早速アンプリサイトを見に行った。錦糸町店にはあまり出てないレア感のあるキレイ目の女の子をチョイスしました。夕方遅めの予約で時間どうりにレンタルルームに入る。ノックがありご対面すると、少しギャル風の女の子でなかなかグッド!オプションは控える予定だったが、手慣れた感じで手続きを進められると、思わず乳首舐めと上下ランジェリーをチョイスしました。ピンク系の可愛い下着をさらけ出されると、ムスコも反応しはじめた。ベットの端に隣り合わせに座ると、おもむろに乳首を指でいじり始めた。いじりが強く大きくなると、思わず声が漏れてしまった。『もっとして欲しい?』なんて小悪魔的な言い回しで、更に興奮が高まる。シャツをまくりあげ舐め回し始めると、すでにムスコの我慢汁をいい感じに漏れだしていた。いたずらな目付きでムスコをシゴキだすと、一層興奮が高まり、最後はローションでこねクリまわされ、あっというまにフィニッシュしました。
今回の総評
ギャル風の女の子で責めが上手く良かったな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告