口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
サイト割引40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが良かったので来てみました。
受付では別のサイトの割引を見せて40分5000円で入店。その後情報局のページを良く見ると特典付きで同じ値段だったので、ちゃんと見ればよかったと後悔。

お金を払い、待ち時間10分程度と言われ、スムーズに入店。実際10分後くらいに女の子がつきました。
お相手の女性
1.総合評価3。京都弁の子。見た目は綺麗。TKBを触ると痛いというので、全体的に触るも、いまいち盛り上がらない。

2.総合評価3。いちゃいちゃ感がないが、いい子。かわいさ普通。
3.総合評価4。目が大きく可愛い。テンションは少し低め?
4.総合評価3。テンション高く、可愛い。キスを迫ってくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目
京都弁の子。可愛いし人気だとは思います!
こんにちはーと、その後すぐに「足をかけていいですかー?」と足掛け密着。体が離れるから個人的には上に乗ってもらった方が、、笑
そのためすぐに上に乗ってもらいました。

TKBは痛いようで触れず。モミモミしましたが、反応は無し、と言うか嘘っぽい反応。素人っぽい人がやはり良いですね。10分前に交代、あまり待つことなく2人目です。

2人目
可愛くはないですが、スタイルはまあまあ。しかし性格はよい!自分はにゃんにゃん系ではないと言っていました。この店はそういう子が多いとのこと。お店の事を聞いていたら時間になりました。

3人目
少し可愛め、天然系か。目がくりくりしてて可愛い。すぐに膝にのってもらいましたが、触るとすぐにくすぐったがってしまう。それなりに楽しんで時間に。

4人目
可愛く、テンション高い。すぐに上に乗ってきてDKを迫ってくる。濃厚サービスでした。しかし個人的にはプロっぽい子はあまり好きではない。
今回の総評
口コミが良すぎるので、来店。
店員の対応はOK。
また時短もなく、きちんと時間管理はしているようでした。

女の子の満足度はそこまででは無かった。可愛いと言えば可愛いが、何かはまれない感じでした。きっと高評価なお客は、指名なお客が多いのではと思いました。また、フリーにはいい人がつかなかっただけなのか、、。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の平均レベルは高い!
時間管理もしっかり。
このお店の改善してほしいところ
もう少し素人っぽい人がいたら嬉しいかな。
(でもそれは他の店で求めても良いかもです)
[!]このページについて報告