口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大久保で新発見した店。かなりの老舗とのこと。
そしてハマりました。そしてリピートしました。

まずは受付へ(この受付型というのが有難い)。
電話であれこれ聞くよりも、百聞は一見に如かずです。
しかもこの店は店員さんがとても親切。親切過ぎるくらいです。
いかにも風俗店の受付です!みたいな感じではなく、明るい感じがとても良かったです。
女の子を選んで制服をチョイス。
多彩なコースがあるんですが、彼女が恋人コースがオススメという店員さんの言葉を信じて、恋人コースにしました。
そしてホテルに行き、一夜ならぬ一時間限りの恋人の登場を待ちました。
お相手の女性
モーニング娘。の〇重さゆみに激似の美少女です。まさかこの町でこんな子と会えるなんて!という感じ。
違和感が最高に良かったです。
笑うと八重歯が。なんかパンチラを見るよりドキッとしました。
申し分のない恋人だと思いました。
それにしても、ほんと可愛かったなぁ…
書いてて思い出してきました。
(〇重さゆみ+石原さとみ)÷2という感じの本当に美少女だったんです。
名前を出せないのが残念!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく明るい子でよく笑います。
最初から恋人モード全開。
これは店員さんの言葉を信じてよかったと思いました。
そして彼女がお風呂に行きましょうと言うので脱いで裸に。
キレイな体にドキッとしました。おっぱいこそ小さいものの…いやこれはこれで、この美少女感に拍車をかけていて似合っていました。
手足が長くて顔が小さくて細くて、お人形さんのような体型です。
彼女から手をつないで来て一緒にシャワー。
あまりの可愛さにこっちが照れてきます。
シャワータイムもずっとトーク。可愛いです。とくにここで何をするわけではなかったけど、これがまた良かったです。
そして風呂からあがり、プレイ開始。
彼女がセーラー服に着替えました。それをじっと見つめます。
「うわぁ可愛い」
「ほんとですか?嬉しい(キャピ★)」
そんな彼女を抱き寄せ、密着して座り、手を取って顔を接近させると…チュ!!なんと彼女のほうからキス。もうたまらん!!
スイッチオンになった私は彼女を押し倒してDKをしてから見つめ合いました。
「本当にカワイイ。近くで見ても可愛い。」
「うふふ」
そしておっぱいをモミモミ。
「あ…あんあ…」
喘ぎ声すら可愛いです。
小さい乳首を舌で転がすとさらに喘ぎます。
そのあとに顔に戻り、耳を舐めまくり。
「あぁ!!」
結構耳が好きみたいです。
その状態でスカートをめくりあげてクリをやさしく撫でまわします。
「あっ……」
だんだん濡れてきたので、これまた優しく指を入れ、最初はゆっくりピストン。ピチャピチャ音が最高です。
「あん!!あああ!!あん!い…!いっちゃう!!」
いったあとはぐったりしていて、また可愛いねといってキスするとまたそこからキス、からのDK。
そして守備交代。フェ〇スタートです。
あぁ気持ちいい…。乳首を手でコリコリさせながらのフェ〇です。
顔を触って目で合図すると通じたのかそこから69の態勢に。
アソコはもうびしょびしょでした。
そして最後は正常位素股。
DKしながらの素股でおそらく1分も持っていないと思います、ソッコーいってしまいました。
今回の総評
終わってからも、別れるまで恋人モードは続けてくれて、ずっとキスしてました。シャワーのときもチュッチュとキスしながらで、本当の恋人だと錯覚したほどです。
別れ際にチュッとほっぺたにされたキスが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが色々あって、前回も今回も恋人コースでしたが、次は痴漢かセクハラにしようと思いました。
あと、店員さんの対応、これは他の店も見習ってほしいほど親切です。
このお店の改善してほしいところ
出来れば口内発射は無料にして欲しいです。まぁ千円ですけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告