口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
月末イベント60分8,000+入会金2,000+特別指名料2,000+トップレスOPセット2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サクッと手頃に抜ける店はないかとネットで探していた所、このお店を発見。とりあえずお店の受付へ突撃。
この日はたまたま月末イベントだったようで、料金はかなりお得に。
週末とはいえ、時間は深夜の24時半だと言うのに受付ですぐ行ける子は?と聞くとこの子しかいません、と、、、
いや、めっちゃ、可愛いやん!
細身のギャル系!どストライクやし!
一応、60分程度の待ち時間で入れる子のパネルも見せてもらいましたが、ダントツでこの子やで!って勢いで決めた。
僕が入店したタイミングでは、待合室には誰もいなかったけど、10分もしないうちに1組2組と増えていき、ソファーは満席状態。
すぐ行けると言われた割に、結局30分ほど待って案内された。
けど、受付のお兄ちゃんは非常に丁寧で、こちらの冗談にもちゃんと反応してくれて、とっても好感触でした。
お相手の女性
写真よりはギャルさ控えめやったけど、マジで可愛い!
顔だけで大興奮!
おっぱいがちっぱいなのが、ちと残念だが、余りある愛嬌でカバー!
いや、そんなものは気にならない可愛いさ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
回春エステなるものは初めてだった僕。
アンケートに答えてる間に、嬢は着替えてお風呂の準備に。テキパキしてるのも好感持てる。
1番短いコースだったものの、アンケートでは2回以上の射精を希望と書いたら、笑顔で2回イッてもらえるように頑張るね!と言われ、僕はもうメロメロ笑

お風呂では、ローションを混ぜた泡で上半身から洗体。
だんだんと手が下がっていき、股間も丁寧に洗っていただく。
後ろをむかされて、股の間に腕を入れられて、玉とムスコを同時攻め。
これにはたまらず声が出てしまう笑
さぁ、そろそろイこっか、と嬢の方をむかされて、乳首を攻められながら高速手コキ。
これには呆気なく撃沈。イッてからも手コキを続けられ、何とも言えないムズムズ感に襲われる。これを続けると男の潮吹きなるのもが起きるらしいが、僕にはムズ痒いだけだったの手を止めてもらった。

お風呂から出て、ベットにうつ伏せになってマッサージをしてもらう。
マッサージとしては、僕には女性の力ではもの足りず、これはオマケとして考えておくことにした笑

背中のマッサージが終わったら、上を向くように促され、ローションプレイをしてくれる。
ここでも乳首を攻められながらの手コキプレイ。
短時間での2回目であるので、さすがにイきにくくはなってるが、こちらを見つめながら乳首舐めをされるので、それだけでもムスコはカッチカチになってしまう笑
しかも、ものすごい密着姿勢!これは興奮する!
時間も差し迫るなか、何とか2回目のフィニッシュを迎えることができた。

終わりのお風呂の中や帰る道中でも、終始ニコニコ愛嬌満点で接客してくれ、本当に大満足でした。
今回の総評
実はここの前にもう一件風俗に行ってたのだが、とんでもない嬢に当たって不発に終わってしまい、その憂さ晴らしでサクッと抜くつもりで入ったのだが、思いがけず大満足で帰ることができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジなし!信用できる。
受付の印象がいい。無愛想、横柄な店舗が多いこの業界では、際立ってると思う。受付の印象がいいお店は、優良店の証でしょ⁈
このお店の改善してほしいところ
なし!全くない!絶対またイク!!
[!]このページについて報告