口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース待ち合わせ22000円+本指名料3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った嬢に裏を返そうとメッセージをしたところ、「その日は休もうと思ってたけど、会いに来てくれるなら出勤する」との嬉しい返事…さっそくお店に電話して予約を確保しました。前日の日記にも「楽しみ~」なんて書いてくれて舞い上がってしまいました(笑)
予約の1時間前に電話して確認と、コスプレのオーダーと無料オプションの選択をします。お店のお兄さんも口調が柔らかく、相変わらず丁寧で良かったです。
お相手の女性
相変わらず可愛いですね。前歯が二本見えるのも可愛い!本人は「出てるから…」って気にしてたけど、可愛いから全然大丈夫!
お肌もスベスベで、さわり心地が最高です!
腕を組んでホテルまで歩いて行くだけで盛り上がってしまいました(笑)
そうそう。スタイルも抜群で、脚が綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お土産を渡しながらもすぐに会話が弾み打ち解けます。さっさと脱衣をして、シャワーを浴びに行くといつも以上に丁寧に洗ってくれます。そして、いつもの「私も洗って…」もうたまりません!前回はササッとしか洗えませんでしたが、今回は準備万端(笑)足元から首まわりまでマッサージするように撫で回し、「気持ちいい」をいただきました~!当方はさっさとベッドに戻り、嬢はコスプレの準備です。今日のオーダーは「青のチアガール」スカートが短くくてスポーティーでカッコいい!しかも無料オプションでひもパンを頼んだから、スカートからひもパンが見える!イヤ~最高です!
さっそくキスからDキス、胸をまさぐり、ひもパンへ。無料オプションでローターも頼んだので、それを駆使して攻めあげます。しばらく喘ぎ声を堪能してから交代してもらいます。だって…脱がす前にその格好で攻めて欲しいじゃん!
チアガールの格好のまま当方に跨がり、Dキスから始めてくれました。乳首を舐め上げながら当方の顔を見つめるだけでいってしまいそう(笑)その後もタマタマからサオまでチロチロしたり、ペロペロしたり、ズボズボしたり最高です!このままではフィニッシュしてしまうので攻守交代をお願いしました。
まずは顔面騎乗してもらいます。「恥ずかし~」というその表情がいいんです!ひもパンの横からクン〇し、両手は乳首をこねくり回すとまた良い声が聞こえます。顔の真ん前でひもパンを解こうとするとこれがなかなか…(笑)
その間ずっと嬢は下半身を当方の目の前にさらしていたわけで良い眺めでした。そこからは、コスプレを脱がせて、乳首を舐めまわしたりクン〇したり、ローターでクリを攻めたり中に入れたり指マンしたり…考えてきた行為のすべてをやり遂げ、嬢にも満足していただきました。
最後は騎乗位素股と手コキで優しく攻めていただきフィニッシュ!
その後もピロートークで嬢のカミングアウトを聞いたりして、より親密になれた気がして幸せでした。
今回の総評
七夕デートということで、お休みの予定を返上して逢ってもらいました。もうそれだけでも最高なのに!さらに大満足するプレイができ大満足です。
最後に嬢から「また会いたい」って言われて…行かずにはいられないでしょうね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とっても素敵な嬢でも予約できるのは客にとってはありがたいですね。
いつでも予約いっぱいですって断られるのは、あまりにも痛すぎる(泣)
もちろん流行ってもらわないと再戦の申し込みができなくなりますが…
このお店の改善してほしいところ
今のところコスプレ…バッチリですね!とっても可愛いです。
制服もいろいろな職業に広がるとまた楽しいかもです!
ご検討よろしくお願いします。
[!]このページについて報告