口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
コース 3000 オプション3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は雨が降って天気が良くない。しかし今日は花金である。そんな日は1週間の疲れを取るためにこのお店に行かなければならない。今日は前から気になってた女の子を指名した。
お相手の女性
今日の女の子はかなりの爆乳である。部屋に入ってきた時はジャケットを着ていたためその大きさわからなかったが、ジャケットを脱ぐとその凄まじい大きさ私の目の前に飛び込んできた。私は迷わず生乳オプションをお願いした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいを触るとちょっと違和感を感じた。ややコリコリ固い感じがした。女の子は生理前と言うことで乳首を、触ると痛いからやめてと言われ私のテンションは半分に落ちた。このように言われるパターンは本当に爆乳の子が多い傾向がある。やはりこの子もその部類か、うーん仕方ないが、そこは爆乳、されど爆乳、私は彼女のおっぱいに赤ちゃんのように吸い付きながら行ってしまった。
今回の総評
今日はあえて指名したのが、この店はフリーで行った方が新しい女の子を発掘できるパターンが多い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間がない
このお店の改善してほしいところ
ネット予約
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告