口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26800円(室料込)
75分コース25,800円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の19時ぐらいに可愛い嬢がいたので、川崎駅から電話予約(ちょうど空いていたらしい)。店まで徒歩。電話対応は良かったです。駅から15分は歩きます。遠いです。お店で受付。定員さんは3名いましたが、対応してくれた方やトイレを案内してくれった方も良いサービスでした。待合室で10分ぐらい待ち、嬢とご対面。手をつないで部屋まで誘導。部屋の前にはクラスが書いてありました。2年7組だったかな。建物と部屋はあまりきれいではありません。
ベッドでいろいろ話してからシャワー&お風呂へ。
お風呂でのプレイはありません。
お相手の女性
写真とほぼ同じ! まあー写真は化粧バッチリなんでね。可愛い!

スタイルバツグン。ちょうど良い抱き心地です。
元ヘルスで働いていたとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂から出るとベッドに寝るように言われて、部屋を暗くして、全身リップ。玉舐めやフェラもスゴイ!それと乳首舐め手コキが気持ち良すぎた。
もう出ちゃいそうなくらい続けるんで、ストップしてもらう。
今度はこっちから全身リップで対応。
綺麗なお肌でした。
それでまた寝るように言われ、乳首舐め手コキから、ゴム着で騎◯位。遅漏の僕としては、騎◯位で発射したのは過去1回だけ。ただ嬢は、頑張ってくれてまさかの射精。
気持ち良すぎた。初めてソープで1mmも動いてない。
今回の総評
店の名前的に若くて可愛い嬢と遊べる!ぐらいにしか思っていなかったが、びっくりするくらいの技術。
行って良かったー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応。
嬢の可愛さ。
このお店の改善してほしいところ
お風呂の床とバスマットが汚さすぎ。
[!]このページについて報告