口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分31000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社が早く終わったときによく遊びます。いつもホテルから電話予約しています。
お相手の女性
もともと銀座でナンバーワンホステスをやっていたというところに惹かれて指名しました。だって銀座のホステスですよ、イメージ的に最高の女って感じの子とエッチなことできちゃうなんてそれだけでも大興奮ですよw
実際に会ってみると想像以上でした。顔立ち・ルックスともにまさに最上級です。これが銀座のホステスのレベルなのか〜って本当に感心します。今まで夢中になっていた安ヘルスのナンバーワンなんて、もはや○品な小娘にすぎませんw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず出会ったら自己紹介。軽いトークタイムから始まります。さすが銀座のナンバーワンだけあり喋りは得意そうな感じ。落ち着いた雰囲気ながら楽しく心地よい会話が続きます。
「じゃあ、そろそろシャワーいこうか」って促すと、「はい」と恥ずかしそうな照れ笑いを浮かべながらうなずいてくれました。銀座のホステスといっても、裸のお仕事はまだまだ経験が浅いらしく恥じらいが見られます。
湯船に浸かりながらおっぱいモミモミ。とっても張りがあって柔らかい。バツグンのスタイルだけど無理なダイエットとは無縁のようで健康的な肉体だ。まさに極上。
ベッドプレイに移り、アソコを開くとぐっしょりでした。経験が浅い分、濡れやすいでしょうか。銀座のホステスをリードしながらのプレイってなんだか自分がすごくいい男になって気分になりました。
今回の総評
銀座のナンバーワンホステスとのエッチ。本当に貴重な経験をさせてくれてありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
異次元レベルのイイ女がいるところ
このお店の改善してほしいところ
芸能界とかAV業界、いろんな異次元からイイ女を連れてきてください
[!]このページについて報告