口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガフリー40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で口コミが良かったため初来店。
初めてですかー?と聞かれたので、そうですと。メルマガを見せると、では40分5000円ですね、とスムーズな流れ。注意事項を説明され、待つこともなく店内へ。
お相手の女性
5段階評価で
1人目 可愛いさ3 普通
2人目 可愛いさ2 超積極的、舐めてくる
3人目 可愛いさ4 消極的 許容度低い
4人目 可愛いさ3 延長要員でテンション高い
デブはおらず、皆若い。写真が無い女の子ばかり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分ルールとして、可愛さレベルがある程度あるのと、清潔感がないと、キスが出来ない。

大きなスクリーン近くの席で待つ。スクリーン明るい!!明るすぎる気がしました笑。しかしすぐに女の子登場。

1人目
至って普通の子、可もなく不可もなく。すぐに上に乗って貰って、もみもみ。しかしあまり反応は無い。おしゃべりは上手く、会話は弾んだ。7分くらいしたら呼ばれて交代。

2人目
それほど可愛いわけではないが、最初から超積極的。好きな人には良いと思う。下を触って来て、、これ出ちゃう人いるでしょ?と聞くと、そうだね!と。上に乗って来て、色んなところをちゅっちゅしてきます。良いといえば良いけれど、、こちらも7分くらいで呼ばれます。

3人目
可愛い!清楚ギャルみたいな感じ。肌も綺麗。当たり!と思いました。しかし、触られるのは苦手なよう。くすぐったいのか触られるのが嫌なのか、よく分からず。ただ可愛いのでその辺は気にせず。すぐ上に乗って貰って、かるーくキス。とても消極的で、DKは無理そうなのでソフトに。太もももそれほど触られなくない様子。しかし可愛いからいっか!
まあ満足。

4人目
最後は、テンション高め!いきなり抱きついてきます。これが延長要員か!と思いました。しかし可愛さは普通なのであまりひかれず、、笑
とはいえ積極的なので楽しめました。上に乗せてソフトKをし、色んなところをさわさわと。

時間きっかりに店員さん登場、延長如何ですか?と聞かれましたが、断りました。
今回の総評
はじめて来ましたが、2つの点でとてもびっくり!!

1、女の子の平均レベルが高い!今まで週2.3で色んなセクキャバに通ってましたが、今まで行っていたところが良くなかったのか、地雷に当たることが多く、お金払って辛い思いをすることが多かったですが、、ここは違いました!通って見たいと思わせる女の子達でした。

2、店員がしっかりしてる!セクキャバで大事なことは、時間と料金だと思うんです、基本として。これができていない店がとても多いです!時短も多いですし、間に時間を開けまくるところもあります。しかし!!この店は違いまして、ほぼ正確に10分ごとに入れ替わってまして、その点に非常に感動しました!(万が一の時短に対抗するために時間を測ってました)今までのお店で一番よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の時間管理が非常にしっかりしてる!
女の子の平均レベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
スクリーンが明るすぎると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告