口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
75分コース21000円+メルマガ特典5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オンライン予約後、一時間前に予約のTELを済ませて入店。スタッフの方の電話対応は非常に丁寧で好感が持てました。問診票記入後、しばらくしてから案内へ。

待合室は一人がけのソファが5つほど。正直、仕切り等が欲しいですが、そこまでは流石に贅沢ですね。
お相手の女性
掲載写真とは良い意味で違いました。写メ日記を見ると、動画等も上がっていますので、そちらの方が参考になるかなーと
全員に会った訳ではありませんが基本的にこの店は逆パネマジだと思って良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後、即キスで既に個人的満足度はMAXです。

各自で脱衣後、シャワーへ。シャワー室が二部屋しかないので空いてたら、すぐ…という形。即系が好きな方にはモノ足りませんかもしれませんが、個人的に即系は好きではなかったので、むしろありがたいです。

シャワーでは密着洗体を含めつつも丁寧に洗っていただき、会話も弾んで好感が持てました。

シャワー後、部屋に戻って整体へ。当方、出張疲れもあっての利用だったため、マッサージとヘルス半々で(マッサージ重視ヘルス重視とも最初の問診票で選択はできます)
基礎講習を終えたばかりということもあり、そこまで期待はしてませんでしたが、非常に丁寧な施術でここから上達していくことを考えると、それだけで裏返す価値は大いにあります。

程よいマッサージ後プレイ開始ですが、初対面ということで、ほぼ受け身で…完成度の高いテクに耐えるのが必死で詳細はほぼ覚えていません。とにかくヤバいです。ヤバさは是非入ってみて確かめてください。損はさせません

ちょうど1回目の終わり頃にアラームが鳴り、またシャワーへ。よく発射後、一気に対応変わる方もいますが終始笑顔で楽しませていただきました。

着衣後、廊下でまた対面キスを堪能し、解散
今回の総評
言うことなしです。新人枠で、この完成度ならアッという間に人気嬢になってしまいそうなので、予約が取れるうちに次は時間長めでお願いしたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男女共にスタッフの対応は非常に丁寧で、設備も非常に整ってます。
このお店の改善してほしいところ
あえて探すとすれば、待合室に仕切り等があるといいなーと特段改善要望はありません。
キャンペーンが多すぎて、逆にどれが適応になるか分からない…とかですかね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告