口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円-口コミ割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に予定があったのでついでに足を伸ばして新横浜へ。初めての新横浜でホテル街がどこか分からなく、迷ったことをお店に伝えると現在地まで迎えに来てくれた!なんと親切な!後ろの席に案内され、そこには女の子が既に乗っていました。女の子を乗せながら迎えに来てくれるなんてデリヘルにあっていい事なのか!?とツッコミを入れたくなるくらい親切です。それに、女の子を一緒に来てくれるなんて、女の子のクオリティに相当自信あるんだろうなぁ。
お相手の女性
めちゃくちゃ綺麗です。2人の女の子で迷ってて、電話の時にギャル系をお願いしますと言ったら、見事ドンピシャのギャル系を連れてきてくれました。お店の写真よりはるかに綺麗な女の子で、ある意味パネマジかも。写真写りがあまり良くないのかな?とにかく写真よりはるかに綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルについてまずは一服。女の子と一緒にタバコ吸いました。タバコ吸う際に「吸ってもいい?」と気遣いもできるいい子。一服終わったらまずはシャワー。服を丁寧に脱がせてくれて、風呂場に行く時も手を繋いでくれて、なんと気遣いのできる子なんだと関心しました。シャワーでは、全身を使って気持ちよく洗ってくれました。手を洗うために、自分のお股を擦り付けてくるのは結構興奮しました。お股を擦り付けながら顔を近づけて濃厚なキスを。ここで気づいたのですが、舌ピアスしてます。へそピアスをしてて可愛いなと思ったけど、まさか舌ピアスもしてたとは!ピアス好きな僕にはもう生唾ものでした。シャワー出たあとはベッドへ。女の子の乳首をコリコリしながら濃厚なキスをしてると、女の子がおもむろに僕の上に跨り、僕の乳首を舐めてきました。乳首が弱い僕はすぐに声が出てしまい、それに気づいた女の子は右手で息子を優しくシコシコ。その手つきが気持ちよくて興奮は最高潮に。息子がギンギンになったところでフェラに移行。可愛い舌ピアスが先っぼを刺激するする。フェラテクも天下一でこんにゃくか何かに包まれているようでした。今まで体験したフェラで3本の指には入りました。そんな気持ちよすぎるフェラですぐイってしまいました。その後、四つん這いになり、アナルを舐めてもらいました。これも、舌ピアスと絶妙舐め方で声が出てしまった。そしてまたイってしまいました。1時間しないうちに2発も出てしまったのは初めての経験で、この子のテクに参ってしまいました。
今回の総評
とんでもなく良かったです。
容姿もテクも持ち合わせた女の子がいるとは…頭が下がってしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティがハンパねぇ!
このお店の改善してほしいところ
中毒注意(笑
[!]このページについて報告