口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分\15000+指名料\1000+交通費\1000-モアポイント\1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日から決めていました。今日はこの店の気になる娘を指名すると…。
しかし気になる娘が数人出勤しているということで、今日は大猟day!選ぶのに苦労します。
希望は二十代後半から三十代前半。若奥様が良いのです。写真は期待度が上がるのであまり信用しないようにしますが、やっぱり引きつけられてしまいます。
そこで電話して希望の娘の中で、一番早く行ける娘にしようと決めました。早速電話をすると女性がお相手してくれました。すぐ行ける娘が結構居るようで一人ずつ名前を読み上げていきます。たくさんの名前を読み上げていただいたと思いますが、一番最初の娘が気になる娘とも一致し、また最初ということもあり運命も感じ迷うことなくその娘を指名し待ち合わせ場所に向かいました。
お相手の女性
三十代前半のプロフィールでした。小柄で綺麗系のプロフィールでした。やってきたのは、もうすぐオ○サンかなぁとも思うような小柄でひいき目に見て可愛らしいオ○サンでした。自分よりは年下でしょうが、何故か年上のような感覚でした。ホテルでも考えていました。何故だろう?…話し口調です。近所にも居そうなオ○サンの話し方、笑い方、仕草…。ここでは説明しづらいですが、そんなことから印象を与えてしまっているのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さてプレイに期待です。攻めるのが好きな僕にとっては残念でした。
受け身には☆印が付いていたと思うんですが、たぶんこの娘は攻め好きです。そう感じてからテンションが上がりませんでした。一応いきましたけどね。
今回の総評
何度も失敗しているのに…。オキニ探しは大変です。そんなに楽なことではないですね。頑張ります!持ち前の粘りで。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い、早い、出勤が多い、
このお店の改善してほしいところ
写真とイメージが違うということは特徴的な部分を隠すのがうまい。
期待して通い続けます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告