口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8700円(室料込)
JUNGLE TUESDAYマンツー45分7,200+指名料3,000-メルマガ割1,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です。
お待たせしましたー(*≧∀≦*)
って、誰も待ってないか…(^^;;

まだ制限付きではありますが、出張が解禁になりましたー
♪───O(≧∇≦)O────♪

関西進出企画を進めていて、セク→ピンの順で回していたのですが、セク→セクと続いたのは、出張が決まっていたからなんですよねー

6月某日、出張日が決まって最初にした事は、この店のオキニ出勤日の確認です!
オキニは週1回か多くても2回ぐらいしか出勤がないので、出張の度に会えるわけでは無いんですよね…

ところが、ピンポイントで出勤になってるじゃないですかー(^з^)-☆
これは行くっきゃないでしょー!

打ち合わせは午後遅くからなので、一旦会社に出勤してから、新幹線で移動開始です。
今まで電話予約なんてしたこと無かったんですが、今日は絶対に会いたかったので、初めて電話予約しました。

新幹線に乗車してから電話したので、聞き取り難かったのですが、ちゃんと店名を名乗ってくれます。
打ち合わせの関係上、ピンポイントの時間でしか会えないんですが、無事ロングコースで予約が取れました。

品川で山手線に乗り換え、五反田で下車。
改札を出て歩道橋を渡り、吉野家の筋を入って直ぐを左に折れたらお店です。
道沿いに、タバコを吸ってるサラリーマンが数人いますが、気にしません。

無事10分前に到着。
先客が受付中だったので、少し待って受付。
予約している旨を伝えると、席が空くまで少し階段で待って欲しいとのこと。
お金を払って階段で待っていると、1人、2人と同志が入ってきます。
平日のお昼過ぎの時間帯ですが、流行ってますねー!
予約してて良かったー(*≧∀≦*)

時間通りにお席に案内されました。
お相手の女性
笑顔が超絶可愛いです。
どちらかと言うと可愛い系です。
スタイルは、ちょいポチャかな。
Eカップで、ヒップラインが良いんですー
小生が出会った姫の中では最高ランク!
でもピンではLINE交換できないのが残念です
(T ^ T)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しかし、今日は暑いですー
烏龍茶で喉を潤し、扇子で涼みます。
冷房が効いてて気持ちいい。

少しして、姫の到着です。
2ヶ月振りですが、相変わらずの可愛さ!
「あー、来てくれたんだー」
「地震大丈夫だった?心配してたんだよー」
ちゃんと覚えてくれてた上に、心配までしてくれてたなんて、もう感動しかありません。
「うん、大丈夫。心配までしてくれてありがとう」
「それよりもバドガールイベントの時に来るって言ってて来れなくてごめんね。」
「えー。そんなの大丈夫だよー」

早速上に乗ってもらってから、出張ができなくなったことや、久し振りの出張で電話予約してまで会いたかったことなどを簡単に話しました。
ちょっと驚いたのは、前に会った時に電話予約はあんまりしたくないって言ったことを覚えていてくれていた事です。
もう惚れてしまいますー╰(*´︶`*)╯♡

会話しながら、キス、キス、キス(*≧∀≦*)
「あー、この唇の柔らかい感じ、久し振りやわー」
小生のこの姫の好きなところの一つが、このキスですねー。
唇が柔らかくて、ぐりんぐりんのべろんべろんにも応えてくれます。
キスした後は、お互い口の周りが唾液だらけになってる事もあって、
「ごめん、ちょっとやり過ぎたかな⁉︎」
ってこともしばしばあるんですけど、
「気にしないよ♡」って言ってくれるんですよねー
良い姫だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒョウ柄コスをずり下げておっぱいとご対面。
久し振りのおっぱいに、顔を埋めます。
気持ちいいよー
ホックを外しておっぱい舐め舐め、お尻揉み揉み。
あー、幸せだー(●´ω`●)

「脱ごっかー」
で、お互いセルフで、小生は靴下を残して全裸。
姫はスカートのみです。
愚息を拭き拭きしてくれ、直ぐにフェラしようとするところを制止して、
「ダメだよ。先に責めるんだからーww」
で、今回は小生に横からしなだれかかるような体勢で、姫を受け止めNDKからおっぱい責め、からのクリ攻撃です。
しっとり濡れた感じは、仕込みローションなのかも知れませんが、そんなの関係ないです。
たっぷり気持ちよくさせてあげるんですーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
クリをたっぷり刺激して、艶やかな喘ぎ声をいただいてから、今度は壁にもたれかかってもらってから、クンニ開始。
姫の感じるツボは把握済みなので、高速クンニしちゃいます。
いい感じで喘ぎ声が聞こえ、ヒクヒクしてくれますが、今回は逝ったタイミングが分かり難くく、ひたすらクンニしてましたー。
美味しかったですーww

その後、指入れしながらのクンニ。
ギューって締まる感じが堪りません!
あー、楽しー!挿れたいー!

ひと通り責めたので攻守交代です。
横からフェラしてくれます。
あー、やっぱりオキニにしてもらうフェラは気持ちいいですー(^O^☆♪
この時間が永遠に続けば良いのに…
フェラして貰いながらクリや指入れしますが、目一杯楽しみたいので、横になって舐めっこします。
ですが、体制的に姫が辛いかなと言うのと、時間的にもそろそろかなと思ったので、フェラに専念して貰います。

めっちゃ気持ちいいんですが、なかなか波が来るところまでは行きません。
多分手コキを多めにすると逝けるんだと思うんですけど、この姫には何故か切り出せないんですよね…

逝けなさそうなので姫に体勢を変えてもらい、四つん這いでお尻を突き出す感じになってもらい、バックの体勢でクンニさせてもらって楽しんでいたところでお時間に。
「最後の体勢は初めてだったけど、めっちゃ気持ち良かったー♡」
と、お褒めの言葉をいただきました。(*≧∀≦*)

「今日は逝かせてあげたかったのにー」
「ありがと!でも姫が気持ち良くなってくれたから満足だよー」
まぁ逝けないのは、いつも通りなのでね。

お着替えをして、お手紙をもらい、再会を約束して
恋人繋ぎで出口まで。
出口前でキスをして、ちょっとの差だと思いますが、見えなくなるまで手を振ってくれていました。
今回の総評
ここまで見ていただき、ありがとうございます。
何の新しい情報も無く、単なるオキニとのいちゃいちゃ報告でした。
今回も大満足でした。
まぁ新しい情報も無いので、あまりポイント付かないのは分かってるんですが、いいお店である事は間違いないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の費用で姫の性病検査をしていますので、安心して遊べます。
入り口に嗽薬があり、セルフですが気になる方はそこかトイレで嗽ができます。
席に爪磨きやマウススプレーが備えてあります。
備品類は完璧です。
姫のレベルは、オキニ一筋なのであまり知らないんですが、お店で姫が歩いているのを見た感じ、総じて高いと思います。
たまにポチャ姫もいますので、ポチャ姫が苦手な方は、指名で入った方が良いかと…(^^;;
このお店の改善してほしいところ
うーん、特に無いかな…
爪のチェックは、姫のためにもした方が良いと思います。
[!]このページについて報告