口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通され、少し待機。
平日昼間に行ったので、人も少なく5分程で呼ばれました。
ローション風呂はマットプレイが不可なので、今回は通常90分プレイを選びました。
説明は丁寧で解り易く、対応が早かったです。
お相手の女性
少し小柄でストレートの髪が似合ってる。
写真通りのスマートで非常に可愛らしい娘でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内があり、カーテンの奥いる可愛らしい娘。
テンションが一気に上がりました!
手を繋いで歩いて行く…
すぐ側のお部屋でしたので歩く間も無く終了。
お部屋に入り、挨拶からの脱衣。
フルアシストでお互いを脱がし合い、お風呂へGO!
お湯を入れ過ぎたと、ハニカム姿がまた可愛い😍
お風呂でイチャイチャしながら、アソコの感触を楽しむ。
キスしながら、時折聞こえる喘ぎ声がヤバイ!
マットの準備が終わり、うつ伏せ→仰向け→騎乗位の順にプレイが始まる。
この娘は、息子の扱いが非常に上手く、めちゃくちゃ気持ちが良い!
「我慢して下さいね!」と笑顔で言われ、必死で我慢。
69スタイルでお互いを舐め回す! 喘ぎ声を聞きながらのフェラがまた興奮しました!
ゴムが装着され、騎乗位で○。
徐々に早くなる動きに、あっさりと撃沈。
ローションを流してから、ベッドへ行き横になりながら会話を楽しみました。
見つめられるとこっちが照れてしまう位、ジッと見つめてくるので、クネクネ動く変なオッサンの出来上がり!(笑)
キスして乳首の触り合いから、二回戦突入!
人生初の二回戦でしたが、我が息子の頑張りは凄かった(笑)
騎乗位で動いてくれて居たのですが、疲れが見えたので正常位に移行しフィニッシュ。
ここは、もっと早く変わってあげるべきだったなと、少し後悔しております…。
献身的なサービスに身も心も浄化され、日々のストレスが嘘の様に無くなりました!
嫌な顔せず対応して下さり、勉強中の攻め側に回って…
また来たい、また指名したいと思わせてくれる娘でした!
帰りのハグキスも終わり、夢の時間は終了です。
次回は、逝かせると約束したので、攻めに行きます!
今回の総評
文句なしの満点です!
ローション風呂とマットプレイのセットメニューが欲しいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が早かったし、説明も丁寧でした!
このお店の改善してほしいところ
ソファーが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告