口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3500円+500円オプション2つーオプション割引500+レンタルルーム代(1000円でした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものサイコー通っちゃう店なんですがテンション上がったので投稿ですw


激レアかもう来ないオキニさんの出勤を待っていると、好きな店なのに行く機会が無かったんですが、仕事で疲れたとき、たまにはーって前週久しぶりに行くとすごい癒されたんでまた突撃です。


最近すごい暑くて汗ビショビショで気持ちワル、仕事もう少しでおわる、、、シャワー浴びたい、、、レンタルルーム、、、?突撃という思考でした。

電話すると対応の良さ安定の受付氏、
「◯◯時ごろ入れますか?」で大丈夫だったのでお願い。着いたら神田東口から連絡くださいってことで仕事もう一踏ん張りしたら少し遅れちゃいましたが。


駅着いて再度電話、レンタルルーム聞いて部屋入ったら再度電話。
5、6分でつきますーって言われシャワー浴びます。あー気持ちいい、女の子来ちゃうかもだけどガッツリと髪の毛まで洗っちゃったー、、、、、って来ねぇ、、、、

部屋出るとちょっとドキっとすることあったりで大人しくまってるとノックの音。
お相手の女性
なんか子供来たーってのが第一印象ですが、幼顔のJD2とかの風情。

美少女ーっていうのとは違いますがロリは置いといて、とても可愛い顔です。
系統は違うけど宮崎あおいがどうしても可愛いのに似た感覚。あおいちゃんはまぁ天使なので別格ではあるのですは。

色白で華奢。胸は痩せたらしいw
少女っぽい柔らかそうな髪。
いい位置に黒子があるのが個人的にツボ。


HPの顔ぼかしはきついんですが、過去に入った子含め、プレイも合わせて女の子のプロフコメがすごい的確と感じます。
プレイ内容
「遅くなってごめんなさいっ」っていい感じの登場。可愛い子来たワーイ。

お店に珍しくスーツ着てて、風体と合わせ「就活中?」って聞くとお店の衣装らしい

ワンピースで出勤したら上のみ下のみの脱ぎオプに対応出来ないのでこうなったと。


わたしワンピース大好きなのに、、、、

「ワンピース可愛いやつ?」
「はい」 くぅ
「これはお店にクレームだねぇw」
など言いながら女の子はお店に電話、わたしはオプション表見て。


ノーOPで済ますつもりでも人は想定外の可愛い子がくるとOP頼んでしまうもの。

OPはハグと服の上からおっぱい触るの。
「脱ぐの恥ずかしい?」って聞くと
「大丈夫」っていうので脱ぎOPはやめ。
でお支払い。


「ロリはお好きですか?」って発言。
これはズルイ、可愛すぎる。

何となく2人照れたような感じから、
やり易いようにやってーって感じでしたが気が変わり、一回ハグしてもらって女の子の後ろに回っておっぱいモミモミ。


汗をかいてしっとりとした肌とうなじの少し湿った髪、控えめな柑橘系の香りにグッときてギュッとしてしまいます。

「嫌なこと、NGしちゃったらちゃんと言ってね」って伝えて色々ガマン。
もっとくっついていい?ってお赦しもらって、何となく喋りながら後ろから抱きしめたりおっぱいもんだりを堪能してるとちんこもたつ。


攻めてーっていうと乳首サワサワ、アシストされて脱衣。
「シミが出来てますよ」ってそりゃぁねぇってそんなこと言わなそうなのにw

最初の照れた感じと裏腹に、乳首舐めてで目が爛とした感じがします。
ロリの小悪魔です。いたずらっこ?
可愛い!

入って間もないって聞いたんですが、上手というかすごい気持ちいいです。。

目線くれるようなことはないですが、集中してる感じの可愛い顔見てるとこれはこれでいい。


パンツ脱がせましょうかって言われますがなんか恥ずかしいので自分で脱ぎます。

女の子私服だと汚しちゃうかもを気にするんですが、お店衣装だしいっかなぁと
「いっぱいくっついてほしー」っていうと「そうだねえ」と応えてくれます。
わたし調子にのってるかなぁとごめんするも、「大丈夫」って言葉にホッとします。

手コキはまだ不慣れなのか単調です。
ただ乱暴でなく丁寧で程よい力加減。
「ねーギュッとしてー」っていうと覆い被さるようにギュッとしてくれたり、随分甘えてしまいました。

そういえばローション?って投入してもらい、おっぱい触りながらしこしこされ、
テクというより目の前にある妄想か現実かわかんない感じで気持ちよくなり果てました。

「出ちゃったねー」ってまだ絞り出すようにゆっくり手を動かしてます。
後処理頑張ろうとしてますが、流せばすぐだし先に手を洗ってもらいます。

わたしも流すと丁寧に服渡してくれたり。

最後にギュッとしてもらっていい?でハグしてもらい、伸び付いてくる感じが可愛いくって、しつこくももう一回に応じてくれると半勃ちなってしまい、
それを告白するとニギニギされ
「帰れなくなるからもうダメw」って仕掛けたこちらがギブアップですw



【おまけがありました】
駅方向に歩いてると、ラス枠だった模様、「◯◯口どっちですっけ?」って
頼りないこと言うので、これ幸いにと送って行ってもう少し一緒を楽しめましたw
「危ないから気をつけて帰るんだよ」を言っても、まだこちらを見てくれるいい子でした。
今回の総評
爆死トンネルを抜け一足先に梅雨明けだぜって思ったら梅雨明け宣言きました。


入って間もない子のようで、素人感ありながらも安定のクオリティ、やっぱり信頼できるお店っていいなって思いました。


【おまけがあった続きで】
一緒に歩いてるとき女の子に電話あり。
わたし時間引っ張っちゃったかもで、女の子悪くないのでの詫びの電話すると(いつももと今回のありがともあったのですが)、
時間で女の子に駄目出すのは時短となった場合で、電話は帰りの時間ダイジョブ?ってことだったらしく。
良いお店だなぁと思いますた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質とサビスは安定してる。

シャワーして女の子待てる。

この受付氏(てんちょ?)がいるw
このお店の改善してほしいところ
メルマガ、イベント期間の最初だけでなく一回くらいはリマインドあった方が親切かも。
[!]このページについて報告