口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
平日朝割50分13000円+12時過ぎ追加1000円-口コミ割1000円 店頭写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約2ヶ月ぶりでしょうか?
オキニちゃんや狙っている嬢は中々タイミングが合わず、かと言ってチンポは勃起してくるので(^^;相性が良いこの店に行ってまいりました。

前回の口コミ割引もペンディングしていたので使えるし、今日の出勤リストに気になる嬢もいたので、いつものビル地下の受付に行きます。

今日も愛想のいい店員さんが、

「いらっしゃいませ❗ 今、こちら子が直ぐ行けますよ~(^-^)」

と元気よく迎えてくれます。
気になっていた嬢がバッチリこのリストにあり、即決です💃💃

平日朝割で50分13000円ですが、既にプレイが12時までに収まらないので+1000円になってしまいました。
まぁそれは料金表にも書いてあり仕方ない。口コミ割引1000円があり、結局±で13000円です。
お相手の女性
一言でいうと若い頃の工藤静香?
全体スレンダー❗パイもスレンダー(^-^)
長身で脚も細くて美脚バッチリ私好み(*^O^*)

お顔は工藤静香より良いかと。可愛い系では無くて、ちょっと美人なSキャラなお顔。ローカルタウンのレディースと言えなくも無いかな(^o^;)
実際、首都圏郊外から来てるらしい。

20代前半でしょう 。性格的には初対面はクールな感じでしたが、徐々に馴染むとお喋りも楽しくなりフレンドリーです🎵
HPの印象とは若干違いますが(日記の方がリアル)、質が落ちるわけでは無いので下記としてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り店へ部屋番号を通知すると5分ほどで嬢が来ました。
ドアを開けると私好みの超スレンダー嬢が立っておりました。「いらっしゃーい💕」と私は満面の笑みになりましたが、嬢は割とクールな感じです😅😅

部屋で嬢がお店に開始の連絡を入れます。二人でベッドに腰掛け軽く歓談。50分と短いのでお互い脱いで早速シャワーです。終わるとベッドでスタンバイ。嬢がローションを準備し枕元におきます。
プレイスタート❗💃💃

「スレンダーで素晴らしいねぇ~🎵」
「ありがとう・・・胸小さいよ」
「全然OK❗俺脚フェチだから脚舐めていいかな?」
「そうなんだ・・・いいよ」

と言う事でまず嬢を下にしてNDKです。積極的では無いものの嫌がる感じは無いので、たっぷりNDKでシャープなお顔を拝見しました。
では、美脚舐め❗💃💃

とってもスリムで綺麗な脚です。脛と袋はぎからペロペロ攻撃です🎵
中々美味しいですねぇ~(^^) ちっと虫刺され跡がリアルで良いです😅
嬢はイイよ、と言いつつも微妙に脚舐めに反応して身体をよじったりします。感じているのか、くすぐったいのか、微妙なようですが、嫌がる事は無いので、膝、太股、裏太股、と上がって舐めまくります。
ベドベドにした脚にチンコも擦り付けてあげます。これも好きなんだよねぇ(*^O^*)

上にあがって乳首を。胸は小さいですが、乳首は以外としっかりして舐めると勃起したように大きくなります。そして嬢の反応がピクピクと意外と激しいです。結構、感じ易い体質のようですね。

下にさがってアソコを。綺麗なヘアがあって掻き分けてクリを触るとビショビショ(^^) 🌊🌊
やっぱ感じ易いようですね。クリから割れ目に沿って優しく指で擦ってあげて、舌でクリを舐めあげると嬢の喘ぎが響きます💕💕

「凄く濡れてるじゃん・・・気持ちいい?」
「・・・う・・・ん」
「クリと中、どっちが気持ちいい?」
「・・・両方・・・」

と言う事で、中指を中に入れてG-SPTあたりを刺激してあげ、親指でクリを擦ってあげました。

「あああん、あん、あん、あん・・・・」

と声がイイ感じで出てくれます🎵🎵
たっぷり濡れたので、私のチンコを成城石井風にあてがい素股をします。
スレンダーな美人風の容貌に興奮しながら素股を楽しみます。

ほんとソープ高級店でもスレンダー系美人で勤まるかと思います。若いのでお肌は綺麗ですが、高級乳液とかで磨けば更に光り、間違い無く高級店向きのボディになるでしょうね。

さて攻守交替です。
上になって責めてもらいます。乳首舐めからフェラと、割とソフトタッチな責めですね。悪くは無いのですが、テクは改善の余地がありそうですね(^^;

再度、嬢をうつ伏せにして寝バック素股で楽しみます。これで逝きたいところですが、無理そうなので嬢に乳首舐めしながらの手コキでフィニッシュタイムです。
スレンダーな身体をギュっと抱きしめながら、どどどどぴゅんんーーーー🔥🔥🔥❗
ザーメンが嬢のお腹のあたりに飛び散ります。気持ちイイよぉーーー🎵

残り時間10分ほどあったのでベッドで抱き合ってお喋りタイム。
最初はクールな感じでしたが、プレイしながら仲良くなってきて、最後のピロートークは楽しくお喋りしました。

シャワーを浴び、一緒ににホテルを出てバイバイです。
今回の総評
やっぱこの店ハズさないなぁ、相性がいいのかな?(^-^)

今回の嬢は、ビジュアル的には私の大好きなタイプです。嬢のテクはイマイチでしたが、責めるには素晴らしい反応だったし、トータルとしてのプレイは大満足なモノでした。50分は短かったと少し後悔(^^;

今回、スリムなジーンズを履いてきており、それも似合っていたのですが、夏はデニムのホットパンツも履くそうです(日記に出ていた)。それ私大好きなんだよ、と言うと今度は履いてくるよぉ、と嬉しいお言葉(^^💕✌

レア出勤のようですが、次回は指名かなぁ?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで3戦3勝。女の子のレベルが高い❗パネマジが無かった。
店員さんが親切❗
このお店の改善してほしいところ
今回、朝割料金から+1000円になったけど、確かにプレイ終了予定が12:20くらい? で12:00を超過と言われると微妙だなぁ~。
まぁ規定通りなんだけどね😅😅
[!]このページについて報告