口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 56600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月に入りオープンした新しいお店がずっと気になっていて今回ようやく行けました。お店に連絡をして質問するとなんと35歳以上のキャストを集めた高級店となんともレベルの高かそうなお答えを頂きバッターボックスに入ることにしました。まだ新しいお店なので選べる子が少ないのですが1番エレガントな女性をチョイスして予約できるか確認すると当日はもう不可だそうで翌日であればと情報を頂き翌日に予約完了。翌日になりいつもと少し違う気持ちで川崎入り。やはり新店は緊張します。お店の方のご説明通りに店舗に向かうと店舗発見。入り口を入り靴を脱ぐように指示をされ待合室に通されました。待合室はかなりの俺好み。まだ新しいソファー達はどこかの百貨店のブランド店の匂いに近いものが。そこでアイスコーヒーを頂き至福の時を過ごしながらiPadをチェック。次回の女性もチョイスしながら待ちます。お手洗いは少し狭目でしたが構造上仕方がないのかなと。席に戻り頂いた和菓子を食べ歯磨きガムを噛みながら再度ゆったりタイム。ボーイから少し早いが用意が出来たと聞きいざカーテンへ。カーテンを開けるとエレベーター前にて嬢とご対面。
お相手の女性
清楚な感じの美人さん。スタイルもスレンダーで美乳。入れ乳でしたが見栄えはよろしいでしょう。着ているワンピースが素敵でした。
年齢的な色気がプレイ全体的に出ていました。フェラはストロークは少なめながらも舌を使い続ける感じはやられました。職業柄リンパマッサージはかなりのもの。刺激をされたお陰にて2回戦目が頑張れたような。欲を言えばマットサービスにもう一つスパイスが欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
とご挨拶を頂き一緒にエレベーターへ。二階に到着し目の前のお部屋へ。ソファーに座るよう指示をされ再度挨拶をされフルサポート脱衣開始。脱がされるとまるでお受験ママのような清掃なワンピースを着た熟女から濃厚なキス。そのまま全身リップを喰らい嬢も脱ぎたいと希望。もう少しワンピースでいさせたかったが了承して背中のファスナーを開くと青系のブラが登場。ブラを脱がしオッパイとご対面すると既にビーチクは起立状態。少し弄ると恥じらいを見せる笑顔にかわり全てを脱ぎ捨て俺のバットを豊満なバストで挟みながら先っちょを悪戯に舐めてきます。やはりお姉様にはおまかせが1番と思い流れのまま気づいたらヘルメットを着用されてて騎◯位。いつのまにかプレイボール。当然先行は嬢でソファーでくつろいでいる俺の上をまたぎ泳いでおります。しばらくするとベッドに誘われて攻守交代。正◯位に変え色気のあるお顔を拝見させて頂いているとスイングしているバットが的中して撃ち込み完了。撃ち込み終えた白球の残りをお口にて綺麗にボール拾いを率先してしていただき1試合目終了。ベッドにて横になり暫しピロトーク。入浴の準備の為嬢は浴槽へ。俺は頂いたポカリスエットで水分補給。準備ができたそうでまずは身体を泡で洗って頂いてたから混浴。潜望鏡にてのバットケア有り。俺は入浴を続け嬢はマットの準備。マットの準備が出来てマット開始。うつ伏せスタートで背中全身にリップサービスを受けながら悶絶も喰らい暫し快楽を味わってからの表面になり再びリップサービスを受けされるがままにまたまたヘルメットを着用され騎◯位開始。少し楽しみましたがベッドに戻りプレイをする事を選択し全身のローションを流して頂きながらのリンパマッサージを受け再びベッドへ。もうかなり元気なのでこちらからの攻撃をしようかと思いきややはり嬢からの攻撃を受け騎◯位にてゲームセット。最後に身体を流し洗髪をしていただき時間が来たので着替えて部屋を後にし2階エレベーター前にて嬢とお別れ。待合室に降りてアンケートに答え球場を去りました。
今回の総評
またまた本拠地にお気に入りのお店が出来てしまいました。これからのキャストも楽しみです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室も居心地が良かったので気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
はじめての来店ですが文句無しでした。
[!]このページについて報告