口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りすんなりの電話予約。ラブホへインして、スマホをいじるもすぐに女の子の到着。
お相手の女性
年齢の割に、ちょっとSを思わせるセクシー顔もなかなかのものだったけど、それだけに、懇願やあえいでいるときの顔にはかなりそそられた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仁王立ちのまま、横座りの女の子にフェラをさせながら、アイマスク、首輪、拘束としていった。これはこのお店を利用して初の試み。さすがにアイマスクをしたときのフェラというか、舌使いというかがいきなり変わった感があって、それはちょっと楽しく興奮したかな。
自分の足腰が持つのか、精力が持つのか、とそれも興味深かったけど、結局のところ女の子のテクが勝ったようで発射。発射の瞬間、ちょっと太ももがブルブルしちゃった。
あとは女の子の体を使えるおもちゃを全部使って、責めだるま。女の子を気持ちよくいかせたあと、ちょっと勃起が戻ってきたけど、ひたすら女の子責めに徹して、女の子の2度いきミッションをクリアーして本日は打ち止め。女の子の2度目の昇天姿を思い浮かべながらオナニーしよっと(笑)
今回の総評
元々セクシーな感じがプレイでさらに違った感じのセクシーさを出してくれて、とってもプレイにのめり込んじゃった感じ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチな女の子とおもちゃの充実度。
このお店の改善してほしいところ
七夕イベントはやるんだろうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告