口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円(自宅に呼んだ)
70,000円 指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもコスパの良い店ばかりを探すのが楽しいのですが、家に呼ぶ時はちょっと贅沢して高級店を利用。やっぱり、周りの目もありますからね。
すでに10回以上利用しているグランド・オペラで女の子をネット指名しました。

すでに10回以上、、、いったい総額いくらだろう、、、
と、考えるようなことはしません。

稼いだ金はこうして使って社会を活性化させないと、いつまでたっても不景気は抜け出せないですからね。
こうやって、私が払ったお金で、女性は自己投資してもっとキレイになってくれたら嬉しいです。
お相手の女性
長身巨乳美脚美女。DAIGO風に言ったら、CKBBです。
四拍子揃った素晴らしいルックス。
見た目だけではなくて、中身も清楚でピュアなお嬢様タイプ。
上品かつ可愛く、そして官能的に尽くしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
居間でいちゃついた後、流し台の方へ空いたカップを持っていってくれた彼女の後ろ姿に欲情し、背後から忍び寄って密着。

部屋着のスエットのズボンの股間に張り巡らせたテントを彼女のふわふわヒップに押し付けました。
スエットで出迎えるなんて、今考えたら悪いことしちゃいましたね。反省。
でも、家だからこそできるラフな感じがいいんです。

テントがニットのワンピのスカートにめり込むような感じが超気持ちよくて、そこで胸に手を回しておっぱいを揉んで、腰を突き上げました。
それで体勢が崩れた彼女をソファまで連れていき、そこで押し倒してワンピの裾をめくって顔を突っ込みました。
モワッとするような女の匂いにクラクラして夢中でストッキングの上から舐めましたが、非常にもどかしかった。

動きを止めた隙きに彼女が自らストッキングを脱いでくれましたが、その続きは後でということに。

そしてシャワーと洗いと入浴を済ませてベッドへ。
ここでキスからはじめて胸を責め、そして心ゆくまでクンニをしてそのまま正常位素股。

それから少し休憩して二回戦です。
彼女が責めて、パイズリ、フェ◯と一通りの奉仕の後、ラストは騎乗位の素股でした
今回の総評
顔、スタイル、性格、献身的なサービス。
すべてが良かったです。
とくに興奮したのは、自分の家で、流しにカップを持って行くあの後姿が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用しているけど、さすが高級店だけあって、女の子のポテンシャルにムラがない。
みんな一様にキレイだけじゃなく、サービスというか、品とかマナーが良いです。
このお店の改善してほしいところ
改善ってわけじゃないんだけど、自宅の場合、自宅でカレーを作ってくれるみたいなコースがあったら絶対ウケますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告