口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
40分 13,500円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
GWから6月にかけて、ちょっと余裕があったため何度か突撃していましたので、連投になりますが投稿します。

前回ポイントカードとして登録したPASMOを提示し、前回の子を指名。1時間ほど待つというので料金を払っていったん退出。軽く食事をし、近くにあるエロDVD屋で時間をつぶしてから再訪。待合室で待機していると、しばらくして呼ばれました。
お相手の女性
初めて行ったときに付いてくれた子が気に入ったので、また会いたいと思っていたのですが、あまり出勤しない子らしく、なかなか予定が合わずにかなり間が空いてしまいました。
憶えてるか聞いたところ「憶えてますよ」というので、本当かどうか探るため色々と質問したら、途中から本当に思い出した感じでした(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く混浴です。ここで体中にキスをされ、ビンビンになったところでフェラが始まるのですが、これが気持ちよすぎて没頭してしまいます。そのまま身を預けてしまいそうになるので、「それ以上やるとイッちゃうよ」と言ってマットの準備を促しました。

いやあ、マットは本当に気持ちいいですね。身を預けるというより、頭がおかしくなりそうです。女の子が全身を使って、こっちの体のあちこちを同時に攻めてくるので、もうわけがわかりません。どうやってるのかは見えないのですが、わき腹と竿と玉とアナルを同時に攻められたときは、このまま死ぬんじゃないかと思いました(爆)。

フィニッシュは素股だと自分にとってやや刺激が強いので、玉とアナルを刺激しながらの69をお願いし、彼女の股間に顔をうずめながら果てました。
今回の総評
他の女の子についてはわからないのですが、当面はこの子だけでいいかなと。終わってからも、ずっと寄り添って体中をさわさわしてくれました。出勤が少ないのが残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりあえず、この子は素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告