口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円(室料込)
風呂の日イベント料金+パネル指定=16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店して直ぐの所に十数枚くらいの女の子の写真(パネル)が壁に張り付けてありお目当ての女の子を選ぶと1時間くらい待ち時間があるとの事で料金払い番号札受け取り外出しました。スタッフさんが何時までに戻って来て下さいねと時間確認して一旦退出しました。時間内に戻ると待合室に案内され番号呼ばれるまで寛ぎます店内はトイレ雑誌新聞テレビなどがあり好きに見れます。スタッフさんに番号呼ばれましたらスタッフさんの注意事項を聞いてエレベーター前に行き女の子と出会います。
お相手の女性
小柄ながら胸は形良くお尻も可愛く白い柔肌は透き通る様に輝いた敏感ボディです。笑顔が堪らなく可愛いくて方言訛りが話してて楽しくはまりました。ひとつひとつが丁寧で癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで初めて出合ったのにまるで長い間付き合っていた様な恋人気分で濃厚キス♥部屋に案内され会話をしながら段々とHな気分にお互いに服を脱がせあいスケベ椅子に案内されます。椅子に座り丁寧に密着しながらソープで泡たらけになりながら全身体を使って洗ってもらったら風呂の浴槽に入ります。その後嬢も入ってきてのイチャイチタイム&潜望鏡💕その後マットの準備をしてもらい用意できたら横になり体に温かいローションをたらしながら体を重ねてのマットプレイもちろんマット中も濃厚キスは続きます。背中からお尻へ嬢の胸が流れ気持ちいいです。途中ベッドに行く?と聞かれたので返事をするとローションを洗い流しベッドへマットプレイは受け身でしたがベッドでは責めに転じ優しくリード敏感肌なんでフェザータッチで十分感じてくれます💕
今回の総評
黒髪美少女で優しく可愛い女の子。癒してくれます。必ずリピートしたくなるランキング嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が綺麗です。待合室に雑誌やテレビがあるので退屈しない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告