口コミ(体験談)|奥さま食堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま食堂
業種人妻デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
コース料金と指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二日連続の山梨デリへルに挑戦!
と思い昨晩は若い子だったので次は人妻系を探しました。

人妻系はどこを信用していいかわからず、かなりネットサーフィンしましたが、口コミを見て最終的に決めました。

お店の店員の対応良かったので、女の子待ってる間に多分当たりだなと感じました。

実際良いか悪いかは女の子次第でもありますが(笑)
とにかく受付の接客面は良かったです。
お相手の女性
僕と年齢がさほど変わらない若奥様でした。
というか結局若い女の子選んでる自分がいましたね。

髪の毛サラサラで良い香りだし、ちゃんと身体のケアをしてるんだなって感じます。
自己管理が出来る女の子に悪い女の子はいない!
若いけどさすが奥様、テクニック豊富でしたし性格も温厚で優しい雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即キスから服を脱がしてくれました。
さすが人妻系はおもてなしなどしっかりしてますね、真面目!

お風呂に行ってイチャイチャしながら身体洗ってもらって、部屋に戻る。

歳が近いのが逆にいやらしくもあり親しみやすさもあり緊張もしてしまう感じでしたが、灯りを暗くしてDキスからモード突入。

全身リップからフェラの王道プレイですが、テクニックが良かったです。
昨日もデリへル呼んだなんて女の子には言えなかったけど、昨日の女の子に比べたらテクニックは圧勝です。
フェラで我慢出来なくて1回射精するくらいですもの(笑)

小休止を挟んで2回戦目。
今度はこちらからせめるプレイを楽しみました。喘ぎ声も大人カワイイ色気のある声でムラムラしちゃいます。
フィニッシュはすまたで!
今回の総評
テクニックに100点を付けたいです。
出張で疲れた身体を癒すには最高すぎました。
2夜連続の満足できるデリへルで、山梨好きになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告