口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
Bコース3000円+本指名料1500円+コスプレ1000円サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
😊😊😊😊😊
おとといの女の子が とても気に入ったので、
朝一9時に本指名予約をしました。
時間の15分前に入店して、メンバーズカード、コースを選んで お支払いします。
サービスポイントを押してもらい、17時までのサービス・コスプレ1000円が無料との事で、
体操着を選びました。
イベントで、クチコミを投稿するとマーメイドで使える金券が当たるクジを引き
な、なんと 1000円の金券が当たりました!
その後待ち時間も無く、すぐに個室に案内されました。
スタッフの方から、プレイ上の禁止事項などの説明を受けてスタッフさんは退室です。
シャワーを浴びて ベッドに横になり、AVを見ながら女の子を待ちます。
15分くらいして待ちに待った本指名の女の子が、
ノックしてから入室です。
軽くおしゃべりをしてから、スタッフさんに入室の報告をしてから手コキのサービス開始です。
お相手の女性
😊😊😊😊😊
今まで気に入った女の子でも、2回目に入ると初見のときよりも新鮮さが無くなりテンションが下がることが多かったのですが、無料サービスのオプション・体操着がぱっつんぱっつんでヘソ出し・ビキニの様なブルマー。
最高に興奮しました。いやらしい、の一言。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
😊😊😊😊😊
私の好みのプレイ、M男で隠語・言葉責めをわかっていてくれて おとといよりも、いやらしい調教をしてくれて 頭がボーっとするくらい快感でした!
今回の総評
😊😊😊😊😊
2回目でこの快感だったので、3回目はどうなるんだろう?と、期待してしまいます。
ドS の女の子がほんのりと頬をピンク色にしながらいやらしい言葉責めをしてもらい、幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
😊😊😊😊😊
なんと言ってもコスパが半端ないです。
それと、安かろう悪かろうじゃあないんです!
この料金なら、多少のチョイブスでも文句は言えないところですが
信じられないくらい女の子のレベルが高いです。
凄く儲かった感をが半端ないです。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
どうぞ、今まで通りの女の子のレベルを保ちつつ
料金も据え置きでよろしくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告