口コミ(体験談)|LOVE CLOVER(らぶくろーばー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CLOVER(らぶくろーばー)
業種デリヘル
エリア甲府発・山梨エリア全域
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース料金と指名料の金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は女性の方
丁寧でわかりやすい応対でした
宿泊したビジホがデリ案内OKとのことで、このまま待つことに。(ダメならソープに行こうかと思っていたのと、しかもホテル代がかからなくてラッキー)
到着案内時間もおおよそぴったりで、誠実なお店だなと思いました。
お相手の女性
とにかくスタイル良かったです。
足が長くて綺麗なうえ、肌もピチピチ。
僕好みの黒髪ショートだったので指名したんですが、顔もGOODでした。
全てにおいて若い身体って最高だなと、改めて感じられる女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パンイチで待ってたら、笑われました(笑)
そんな砕けた雰囲気からなので緊張もなくすんなり打ち解けあったと思います。
一緒にシャワー入って部屋に戻ったら、電気を暗くしてイチャムードに。
積極的にくっついてきてくれるので、ドキドキしちゃいます。
唇を重ね合わせキスの音が静かに響く、この音が興奮するんですよね。
おっぱいを揉み、身体を触り、太もも付近を焦らして焦らしてから指を穴に入れGスポットを刺激する。
トロットロになった穴に顔を近づけ舐める。
クリイキと中イキで、火照り具合マックスにさせてフェラさせました。
吸い付きがとても良くてご奉仕タイプなのが判明。
そのまま上に乗ってきて騎乗位すまた。
腰の振りがなめらかでとても快感でした。
フィニッシュは正常位すまたで女の子のお腹全体にぶっかけちゃいました。
今回の総評
地方遠征でここまでレアな女の子に出会えるとは思いませんでした。
友人が山梨のデリで酷い目にあったと聞いていたのでお店選びは慎重にしてましたが、本当に良い店で遊べたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告