口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
Bコース3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
😊😊😊😊😊
今回は当日朝に予約指名をしたので、安心して10分前に入店しました。
メンバーズカードを出して予約の女の子を告げて
Bコース3000円と予約指名料1000円、合わせて
4000円を支払いました。
スタッフの方から渡されたオプションやその他いろいろを書き込む用紙を渡されて、
無料で2つ付いてくる、希望サービス、隠語責めと
つばローションを選んで記入して
その他の希望を書き込んで渡すと、すぐに個室に案内されました。
プレイ上の禁止事項などを説明されて、スタッフの方は退室です。
シャワーを浴びてベッドに横になり、部屋に流れてるAVを見ながら女の子を待っていると 15分くらいすると、ノックをして女の子が入室!
女の子が部屋の電話機でスタッフに入室の報告してから、手コキのサービス開始です。
お相手の女性
😊😊😊😊😊
以前から気になっていた女の子ですが、時間帯が合わずになかなか入れなかった子に やっと入れました。ワクワクして待っていましたが、想像していたよりも痩せていて 美人で色気満々の子で
最高に幸せでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
😊😊😊😊😊
サイトの写メ日記などを見てドSで、M男の私はたくさんイジメて欲しいと懇願しました。
股を開きながら・騎乗位手コキ・隠語で責めてくれて幸せに発射となりました。
今回の総評
😊😊😊😊
実を言うともっとS な女の子だと思っていました。
でも、それを補って余りあるほど色っぽくていやらしい雰囲気を持ってる女の子でした。
次回も本指名するつもりですので、もっと過激にしてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高です。
スタッフの方々がとてもいい方々で、楽しく遊べています。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
今の女の子のレベルをキープしていただきたいです。
後、料金も今のままでお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告