口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円+場内指名2000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとした不測の事態で池袋で一時間ほど時間を潰さなければならず、ならばとりあえずということで馴染みの●イレーツに行くも一時間待ち。

じゃあ前日にいい思いをした丸の内に行くか。といそいそと移動。待ちはなくすんなり入れた。場所も近いし値段も週末ならこっちの方が安いのに、この混雑の差はなんだろうな。
お相手の女性
一人目、21歳のカワイイ系。
二人目、前日にフリーで付いてくれた21歳の長身の子。場内指名。
プレイ内容
一人目、カワイイし元気が良く笑顔だけど、キスしていい?と尋ねたら一瞬顔が引き攣ったのを見逃さない。キスしてもすぐに顔を離して雑な笑顔でごまかされる。しょうがないから胸を攻めると「くすぐったい」とか言ってこちらもままならない。ハイハイ、こういうタイプね。適当に相手してサヨウナラ。

この店、こういうパターンが続いて近寄らなくなったんだわ、、、と思っていたらやってきた次の子。「あ!昨日の!」と覚えていてくれた。21歳、長身でスタイルも良く、笑顔も好感度が高い姫。サービスはそれほど突出したものはないけどキスが上手。ちょっと甘えん坊っぽいところも男心をくすぐられる。

ボーイがやってきて交代を告げられ、抱きついて来る姫様。「もっとここにいたい?」「うん、、、もっといたい!」「じゃあ場内入れるよ」「え?ほんと!やった!」と素直に喜んでくれる。

その後調子に乗せてしまったのかドリンクまでねだられてしまったけど、ここで頼まなければ男がすたる、ということでドリンク頼んで乾杯。姫の笑顔はプライスレス。
今回の総評
二人目の姫に救われた。一人目は見なかったことにするわ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子は良い。
このお店の改善してほしいところ
悪い子は悪い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告