口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分27000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
テキサスさんからの報告で、以前から気になっていたお店。
前日から調べて、この子がいいと思い、架電。
しっかり名乗ります。
「明日△時から〇〇さんがいいんですけど、空いてますか?」と聞くと、
大丈夫とのことで、120分を選択し、予約完了。
「待ち合わせは、西武新宿駅の北口」でとのことで、女の子から非通知の電話があるとの説明を受け、「開店時間にお電話ください」とのことで、この日は、終了。
次の日、なかなか電話できないでいると、お店側から電話があり、確認が取れ、予約成立。
いざ新宿へ。
この日は、生憎の雨でした。
JRの駅に着くと、またお店側から電話。
「5分ほど遅れる」とのことで、了解。
歩いて、西武新宿駅へ。
雨が酷いので途中でビニール傘を購入。
しかし、西武新宿駅、よくわかっておらず、どこが北口かわかりませんw。
とりあえず適当な場所で待っていると、お店側からまた電話。
「女の子から電話ありました?」
「いや、ないですけど」
「わかりました。少しお待ちください」とのこと。
しばらく待っていると、非通知で電話が「番号間違えてました。」とのこと。
「北口にいますか?」と聞かれたので、
「いや、よくわからないんです。」と答えたら、丁寧に案内してもらい、
「縞々のワンピース来てます」とのことで、ここでやっとご対面。
お相手の女性
プロフ通りのスレンダーで、足がめちゃめちゃキレイ。
それに、美人。
中〇美穂に似ている。
声は、youに似ていて、若干低い。
年齢は、プロフよりプラスらしい。
髪は、ロングにウェーブかかっています。
若干お腹回りの油断はありますが、全然許容範囲。
Dカップとありますが、Cくらいかな?
巨乳輪ではないですし、経産婦ですが、黒くもありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キタ――――!
美人さん。
これまた逆マジパネ。
キレイ。
北口がわからなかったとのことを謝り、一緒にホテル街へ。
全くこの辺のホテルがわからないので、とりあえず嬢のおすすめ?のホテルまで歩いていきます。
お互い傘をさしているので、微妙な距離感を保ちながら、話ながら、ホテルにチェックイン。
微妙に新宿価格で高い。
なおかつジェットバスとサウナが使えないらしい。
サウナはいいとしても、ジェットバスって意外と使うので、残念。
なんか時間に含まれないデートみたいでいいですね。
無事部屋に入室して、嬢はお店に架電。
ちょっと蒸し暑かったので、エアコンを低めの温度にして、ソファに座り、お話しします。
話は盛り上がりますが、距離は縮まりません。
私が暑がっているので、ホテルのメニューで扇いでくれますw。
しばらくして、お風呂の準備をしながら、また雑談。
もういい加減と思い、お風呂へ誘います。
お互いセルフで脱ぎます。
セクシーな黒のティーバックです。
ブラを脱がしてあげます。
アンダーヘアーは、はさみで切った感じで、短いけど、生えている感じです。
シャワーでは、簡単に洗体してもらい、一緒に湯船に浸かります。
浸かりながら、歯磨きです。
うがいをして、暑くなってきたので、出て、セルフで体を拭きます。
ベッドへ移動して、ようやくプレーボールです。
先攻は私から。
DKからの舌はしっかり絡ませますが、NDKのような唾液を交換する激しいものではありません。
そこから耳などの顔は、化粧が落ちるからNGとのことで、首筋、腋、乳首へといきます。
熟女たる胸のたるみ。
乳首は、感じやすいです。
少し声が漏れて、いやらしいです。
そこからあそこへ。
熟女にしては、きれいなあそこです。
ビラビラもそんなに大きくなく、クリも小さめ。
クンニしていきます。
結構感じやすいので、少しずつ喘ぎ声が大きくなります。
「クンニで逝ける?」と聞くと、
「うん」と頷くので、しばらくクリ中心にクンニ攻撃です。
しばらくして、腰を浮かし、逝った模様です。
「ちゃんと逝くとき言わなきゃダメじゃん」と駄目だしをしておきますw。
逝ったら、しばらくはくすぐったいので、攻撃出来ないので、攻守交替です。
DKから乳首舐め、フェラへと舐めてくれます。
フェラは、丁寧に舐めてくれますが、若干歯が当たります。
特筆すべきことはなく、あまり上手じゃない方です。
唾をたくさん出すタイプで、それを飲み込まずだらだら垂らすタイプです。
この手のフェラは、汚いので、唾を飲み込まないですよと言っているみたいで、好きではないです。
フェラではいきそうにないので、そこからスマタを提案します。
騎乗位スマタで、息子をしっかり握るタイプ。
これまたあまり好きじゃないです。
手こきされているみたいで、なんかスマタじゃないような気がします。
何度も投稿してますが、好きなのは、お互いの性器を擦り合わせるようなスマタです。
正常位スマタに移行しても、手で握るタイプです。
腰を振ると、手こきの援助しているみたいな感じ。
でも、気持ちよくなってしまう私w。
フィニッシュです。
ティッシュでセルフで拭いて、ピロートークです。
だんだん話をしていると、言葉遣いが汚くなっていきます。
ちょっとそこが最初の印象と違く、イヤでした。
で、あっという間に時間になり、シャワーで洗体して、セルフで服に着替えて、ホテルを出て、さようならです。
今回の総評
美人で容姿に問題なかったが、人妻店だということを考えると、濃厚サービスを期待してしまう。
120分で1回では、それには当てはまらない気がします。
別の人で凸する価値はあると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他の方の報告通り美人さんが多い。
このお店の改善してほしいところ
人妻店としては、料金が若干高い。
[!]このページについて報告