口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円+ホテル代が必要
総額6,500円=30分3,000円、指名料500円、オプション3,000円(生乳2,000円、ケニーパック1,000円)、レンタルルーム1,000円、口コミ割引▲1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前から気になっていた新人さんにお相手してもらいたく、昼頃に電話で夜の予約をしました。
電話では店名を名乗りませんがテキパキとした対応で、希望の時刻、コース時間、指名する女性の名前を伝えると予約可能とのこと。口コミ割適用希望も告げて予約完了です。

ちなみに口コミ割りは以下の要領で行います。
1、事前にお店のWEBサイトのフォームで通知
2、お店からの返信メールを受領(お店の担当者名が記載されています)
3、口コミを投稿
4、口コミが掲載
5、お店の担当者に掲載された旨をメールで通知(利用店舗名、掲載日、投稿者名)
6、電話予約の際に口コミ割引希望を通知(担当者名、利用店舗名、投稿者名)
やや手間はかかりますが、1,000円の割引はその分をオプションで使えると思えば大きいです。

指定時刻に電話をすると、初めてのレンタルルームまでの道のりを説明してくれて無事に入室し、部屋番号をお店へ電話します。
待ち時間の習慣となったウェットティッシュでペニスを拭いているときにノックされ、慌ててパンツとズボンを上げて扉を開きました。
お相手の女性
美人というよりも愛嬌のある可愛らしい顔で、年齢は20代後半とWEBサイトにありましたが、ほぼその通りだと思いました。
大きくてやわらかいバストに乳輪はきれいなピンク色で、乳首は弱いと言っていましたので敏感なようです。
手コキテクニックは普通ですが、私の快感ポイントを告げるとそこに集中してくれたり、添い寝スタイルのときには足を絡めて胸を押し付ける密着プレイもよかったです。
会話は丁寧でありながら親近感があり、プレイ中は焦らすようなことを言ったり、私を咎めたりするときの言葉使いなどもバランスがよかったように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サイトのプロフィール(Fカップ)からオプションは生乳揉み吸いが必須と思っていました。また口コミ割で浮いた1,000円はケニーパックに充当し、料金を支払ってプレイスタートです。
立ったままの姿勢で私のワイシャツを脱がしてくれ、彼女はブラになって私に身体を寄せ、ズボンも脱いだ私のパンツの上に手を伸ばしました。
視線を落とすとブラの谷間の先にパンツの前を撫でる細い指が見えて興奮が倍加し中身が膨張します。
我慢できずにパンツを下ろして直接触れてもらいながら軽く抱きしめると、すべりの良い肌が良い感触です。そのまま彼女の背中に回した手でブラのホックを外すと丸くて大きなバストときれいなピンク色の乳輪が露わになりました。
硬度を増したペニスは逆手の手コキも気持ちよく、私は腰を引いてしまいます。
目の前の乳房を持ち上げ、先端をつつくと小さな痙攣で応えてくれました。
身体の向きを変えて背後からの手コキでは大きな胸が背中にあたる感触と、伸ばした手に握られたペニスの光景で早くも射精感がこみ上げてきます。
連射が得意でない私は小休止を兼ねて彼女の前にひざまずき、乳房を揉み、舐め、乳首を舌で転がしました。乳首が敏感らしく痙攣と小さな喘ぎ声で私は悦に入ってしまいます。

ベッドに並んで腰を下ろし彼女はペニスを握り、私は指先で乳首を転がします。
唾ローションをお願いして彼女がペニスに唇を近づけると、それに応えるように亀頭が膨らんで唾を受けます。
唾ローションは、すべりが良くなる物理的快感もありますが、女性が先端に唇を近づけて垂らすという視覚による興奮もあります。

今度はベッドで添い寝スタイルになりました。
足を絡め、胸を押し付けての密着プレイです。顔も近く横を向くと唇が触れてしまいそうです。私は乳首を、彼女はペニスを離しません。
裏筋とカリ首の接点が気持ちいいことを告げると、人差し指でそこだけを刺激してくれ、これが新しい快感でした。我慢汁があふれてくると亀頭に伸ばしてからまた裏筋へ。
その後も竿、カリ首、玉袋、裏筋へと手と指先が移動して何度も射精感が表出して彼女の手を制止したり、「まだダメ」と我慢させられたりを繰り返しました。
ここまでくるとフィニッシュにローションは不要です。
時間も頃合いになり、限界を告げると「イッていいですよ」と丁寧な受け答えとともに、竿からカリにかけての強めのストロークに合わせて射精しました。

シャワー後は仕事のことなどを話し、部屋を出てレンタルルームの前でお別れです。
今回の総評
話しかたや言葉使いを含めて会話がしやすく、プレイ中もそれ以外のときも楽しく過ごせました。
すごい美人ではないかもしれませんが、普通の女性とうっかりエロいことになってしまったというような感覚もあり、一緒にいると愛おしくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々な女性が在籍しているところ。
ただ、今のところ複数回の指名をしていないのは迷っている証拠かも。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告