口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 44000円+ホテル代が必要
105分コース 40500円+本指名2000円+オプション2000円-クーポン500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話>予約の一時間前の確認電話>予約時間にホテルで部屋番号お知らせ>しばしまつ>女の子到着から即○ェラしてもらいつつ到着した旨をお店に電話報告しつつ開始!
お相手の女性
肌綺麗でおっぱいも大きく抱きしめた時の密着感がむっちり好きにはたまらない。表情が色っぽいがキャラは愛嬌たっぷりでかわいらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェラ好きにはたまらない専門店らしく、AVでみるようなじっとり見つめられながら先っぽから喉奥まで丹念にしぼりあげてくれる。

すこしむせたりもしながらも健気に自ら深ーく咥えてくれて、奥の方のツルッとして少し硬い部分でギュッとたまに絞られるのが信じられないくらいの快感。

それだけでなくいろいろな攻めを堪能して、いい頃合いでスパートをかけてもらってそのまま喉奥で発射。そのまま数分に及ぶ丁寧なお掃除を経たあと、口内のドロドロをみせつけてくれて、指でかき回したり…この間ずっとこちらを色っぽく見つめてくれているので発射後にも関わらず賢者タイムに入ることもなく興奮度はMAXのまま維持、脳みそ沸騰するよーって感じで、最後は音を立てて「ごっきゅん、ごちそうさまー」

生きててよかった。
今回の総評
神と店と女の子に感謝。
妄想が現実になる感動でちょっと泣きそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンポイントにターゲットを絞ってくれていることによって、そっち系のフェチズムを拗らせている人にとっては、願望を叶えやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
しいていえば、サイトのオプション対応をみるかぎり、女の子によっては「なんでこのお店に?」っていう子がいるところ。

「このお店の良いところ」で書いたことをスポイルしてしまってないかなーとちょっと心配です(女の子の層を厚くするためにはある程度はしかたがないのかな、とは思いますが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告