口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
45分フリー5000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的には余り相性が良くないお店なのですが、地方から出てきた友人が「学生さんよりOLさんのほうがいい!」と主張したのでこちらのお店をチョイス。

すぐに二人とも座席に案内されましたが、四人がけのソファーで「まさかここで並んで同時に接客されるのか?w」などと心配していたら、しばらくして連れは別のボックスに移動させられました。そりゃそうか。

でもあの四人がけ、どういうシチュエーションで使うんだろう。。。
お相手の女性
場内入れたので二人です。

一人目、21歳の長身。
二人目、21歳の長身。場内入れました。

酔っ払ってたのであんまり覚えてない(笑)
プレイ内容
後からプロフィール見たら、二人とも年齢・体型が似ていたので記憶がごっちゃになってました。二人とも可愛くて、サービスも良かったです。キスも嫌がらないし、サービスには積極的でした。

一人目ではなく二人目を場内指名したのは、単純におねだりされたからですね。一人目におねだりされてたら多分そこで場内入れてたと思います。それくらい二人とも良かった。
今回の総評
ここは個人的に嬢の当たり外れが大きいという印象です。せっかくフリー四回転なのだから8つのおっぱいを最大限楽しみたい、というフリーならではの願望を押し殺してでも、良い子が着いたら場内指名を入れた方が無難なのかなと思います。多少高くつくのは仕方ありませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OLさんの衣装。池袋は学生の衣装が多いので、ここならではの売りの一つかなと。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね。
[!]このページについて報告