口コミ(体験談)|妄想する女学生たち 梅田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想する女学生たち 梅田校
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2011年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
ホームページではホテル代込み70分14000円とあるが実際は入会金とレンタルルームからラブホへの変更等で18000円

ホームページは嘘だらけです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どーも最近イメクラにはまり気味のチープインパクトです

大阪に用事があるということで前もってイメクラを検索していると70分14000円 電マ、バイブ込みの驚きの値段。さらに拒絶コースという何やら楽しげなコースに行く前から大興奮でした。

大阪で用事を済ませ店に電話をかけて気になっていた子の予定を確認すると出勤していないとのこと
ホームページでは日直までなっているのに
次に気になっていた子を指名し値段を確認すると入会金がかかることが判明しましたがここは我慢します。

1時間ほど時間をつぶして店に行きアンケートを書いて待ちます。レンタルルームに1000円プラスでラブホに変更します。
アンケートを書き終えて5分くらい待ってホテルへ移動
お相手の女性
全然ちがう。正直に言わせてポチャを越えて○です
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
これから史上最悪の体験談を書かせていただきます。

まず、1000円プラスして変更したラブホですがレンタルルームと変わりません。風呂がなくシャワーのみです。大阪流? 大阪ではこれをラブホと呼ぶ?
気を取り直してシャワーへ。この店はシャワーで身体を洗ってから店に電話です。

5分くらいたって来た子は○です。プレイに期待しますが拒絶コースにも関わらずちょっとしかしません。
いきなり、「なんでたってるの」と痴女になりムスコを激しくテコキします。
意味が分かりません。貯まっていたせいもありましたが発射してしまいましたが。コンセプトが違います。
オプションのバイブ電マに期待しましたが演技でも喘ぎません。
途中地震の話をしてましてましたが意味が分かりません。
七弱、七強?そんな地震知りません。
東日本をナメている発言連発に腹が立ちます。

それからまたテコキを開始 フ○ラもありません
ひどいです
何も言えない自分も情けない
今回の総評
最悪でした
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホームページの案内通り価格なら
このお店の改善してほしいところ
全部です。嬢の教育がなってない。この子だけかも知れませんがプレイがちがう 写真、プロフィールが違いすぎる。

もう大阪では風俗は行きたくないです
[!]このページについて報告