口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コースお任せで12000だけ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で割引を伝えて指名する場合指名料かかるとの事で、お任せに初めて挑戦してみました!
ホテルを探してもらってホテルインしたら
電話で部屋番号を伝えてワクワク待機!
お相手の女性
ノックがあり女の子とドキドキの対面から
普段遊んでるような感じの女の子が登場!
並べられた写真の中に居たのかはよくわかりません、ギャップはやはりありますがここはサービス売りのお店と聞いていたのでまだドキドキ。
恥ずかしがり屋なのか口数は少なめでしたが脱衣アシストはしてくれました!
プレイ内容
今回はエステよりもヌキ多目でお願いしたかったので、ちゃんと伝えたのですがマッサージが終わったのが残り15分くらいで、サワサワと性感があって時間ギリギリになって慌ててフィニッシュ。
素人感はあるのですがサービスが良いと聞いてただけに…
今回の総評
素人のギャルにマッサージと手コキをして欲しいなら◯ですね!安いしオナクラ気分で寄るなら良いですね。サービスが良いと聞いていただけに今回は星3で。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店はわかりにくいですが、店員さんは親切に感じました。今回フリー勧められて入りましたが指名しておけば良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません!
女の子によるところはあるのでそれは仕方ないと思ってます。
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告