口コミ(体験談)|人妻の輝き(大阪)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の輝き(大阪)
業種人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に梅田で遊ぼうと思って、気になる人妻店を発見いたしました。電話受付では指名やオプションなど細かいところも色々と聞かれましたが、私自身正直フリーでなんでもお任せでという感じでした。
あえて言ったこととすれば中肉中背が好みですと伝えたところ、おまかせくださいとの事でしたので安心してお任せしました。女性が入室して、コースなど決め女性に料金を支払いプレイの開始です。
男性スタッフに会わないのは、不倫のような感覚に襲われるので最高ですね。
お相手の女性
相手の女性はベストな中肉中背でした、ただ髪色が個人的に気になってはいるところですね。
全然見た目も悪くないですし、どちらかと言えば綺麗系です!
清楚系好きにはあまり好まないタイプの女性でした、1番の問題としてはタバコの臭いが少々気になりましたね。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイに関しては少しSっけのある責めで、私個人としてはとても気持ちの良いものでした。
深くまで咥えられるフェラは大好きです。
ヨダレもデロンデロンでとてもいやらしく、なかなか癖になりそうでした。
責めるのがとても上手だなという印象がこのお店には感じますね。
フィニッシュはお約束のお口でさせていただきました。少しSの女性が自分の精子を口に含んでるかと思うとさらに興奮いたします(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
今回の総評
電話受付から、プレイまで特に問題は見られませんでしたが、タバコを吸わない人からするとタバコの臭いはかなりきになりました。
なのでキスは少なめにさせていただきましたが、本当にプレイに関しては満足なので、また今度OPつけて利用しようと思います(´^∀^`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻と不倫気分を味わいやすいコンセプトと作りではありますね!プレイは人によるかもしれないが最高でした(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
このお店の改善してほしいところ
タバコを吸う女性の口腔ケアを徹底した方がよろしいと思いました!
一応気をつけてはいるのかもしれないが、やはりヤニ臭は頑固ですね。(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告