口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース8000円+オールヌード3500円+(-時間割引1000円)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
レアかつ出勤2回目らしく、とても初々しいやりとり。
お店の子というより良い意味で普通の子と話している感覚。

めっちゃ小顔。
洋服で隠れているが参考までに聞くと相当お胸が大きいとのこと。
とても柔らかく、とても大きかったです、とても。
プレイ内容
レア出勤…お胸が大きい…これは…
オプションを!盛るしか!
というわけで全部脱いでいただきました。
そしてどうも60分のコースが初らしく、どうしたらいいんですかねえw
等と笑いつつもサービス開始。

丁寧で普通というか何の問題もなく気持ち良い…
このままでも良いけどちょっと長いし気まずいだろうなと思い、
せっかくなので他の子にしてもらっている体勢などを伝えつつ
色々と責めてもらうと、これが結構ノリが良い。
こちらからの攻めにも反応良く、ここが気持ち良いと自分から教えてくれたりと
えっち好きだな!というのが伝わってきます。


色々試すとあっという間、時間一杯してもらい気持ち良く終了。
今回の総評
初めての子だったけれど、とても落ち着いて楽しめた。
お店に慣れたらもっと楽しくしてくれそうなので、是非たくさん出勤してほしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告