口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
出張コースで別途ホテル代3,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からバイ・セクシャルの動画を見てヌイていました。
一度実戦でチャレンジしてみようかと口コミの多いこのお店に決定。
早速電話をしました。
初めてなので不安もありましたが、HPで見ていた流れを補足するような説明をしてくれました。
もちろんこういうのが初めてだという事も伝えました。
ホテル街の説明や女の子(っていうのかわかりませんが)の説明もとにかく丁寧でした。
ホテルに入って女の子を待ちましたが、いつも以上にドキドキしていました。
お相手の女性
女性ホルモンを注射していない男の娘なので、胸の膨らみはないのですが、容姿は細身のキレイな女の子という感じです。
少しだけ、松下奈緒に似ている美人系の顔立ちです。
でも下の手術はしていないので、玉も竿もあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男の娘とプレイするのは初めてということを言って、リードしてもらうことにしました。

まずはシャワーを浴びましたが、フルアシストで脱がせてくれて、そのときの気遣いや優しさには女性以上のものを感じました。
でも、彼女も脱ぎ、イチモツがぶら下がっているのを見て、思わず手を伸ばし手コキをしました。
すると、嬢がキスをしてきて私のイチモツを握って同じように手コキをしてくれました。
お互いフル勃起してシャワーを終え、一度クールダウンしてベッドに入りました。

まずは、抱き合いながらキスから始まりました。
柔らかでソフトなキス。舌入れると、それを吸われて、DKになりました。
こういう相手の性別が男の場合、フェ〇はツボを押さえていて気持ちいいというのはよく聞きますが、キスもそうでした。こうされたら興奮するというのをよくわかってらっしゃる!
そのあと、ツボを極めた全身リップで攻めてもらい、玉・竿・亀頭を唾液たっぷりの音を立ててのフェ〇をされます。

そして、AFをしたいと言うと、フェ○のあとG着してもらい、ローションをアナルに塗って、嬢がイチモツをアソコにあてがい、体を沈めてゆっくりピストン運動。
女性のアレとは比べものにならないほどの締め付けです。キュッと締まって、快感が走り、無我夢中で腰を振ってフィニッシュしました。
今回の総評
AFは初めてでしたが、女の子が上手くリードしてくれたので、思った以上にスムーズにできました。
また時間が少し余ったのでマッサージをしてくれるというサービス抜群のところを披露してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフが親切で説明がとても上手でした。
料金もわかりやすいです。
やはり口コミは信用できるなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
何もかも初めての体験なので、改善点を見つける余裕がなかったです。
[!]このページについて報告