口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9750円(室料込)
45分コース9750円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
45分でフリーを選択、割引もいけるかと思ったら使えなかったのが残念。
でも、1000円くらいなので諦めて案内されます。
モニターが正面のブースに案内されどんな嬢が来るのかドキドキです。
飲み物を飲んでいると嬢が登場。細身の可愛いよりも美人系の子が来ました!雰囲気がクールだけどサバサバしてるわけではなく、会話もノリ良くこちらに合わせてくれて楽しくおしゃべり。フリーで45分は珍しいと笑いつつプレイへ。
お相手の女性
写真よりも細身で綺麗な印象ですね。
スタイル良く触れた心地も気持ちいいものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
FKを何回かして、しなだれるようにこちらに寄りかかり再びFKからのDKで調子を掴みます。
上を脱いでいただき大きなお胸様をじっくり堪能しつつ(胸を舐めたかったが体制的に厳しい)、お互いに服を脱いで手コキ&Fを開始!なかなかの気持ちよさに対抗しつつこちらも手マンして、もうヌルヌルでした。テクはないけど反応してくれたのが有り難い。
しばらく堪能しつつ、体勢をお願いするとOK頂いたので69でお互いに舐めあいw◯いもきつくなく、奥からでる愛液がたまらず、最高潮に達しましたw
プレイ後は余った時間で服を着ないまま、膝に乗ってトークでした。おしりさわったりお互いに手をさわったり最後にお胸も揉みつつw時間が来るのを楽しく待ちました。終了から名刺をもらうまで、お別れするときまでFKをして最高でした。
次は指名すると言ったら名残惜しそうにもう一回だけ、FKして手を引く思いでさようならでした。
今回の総評
最初から最後まで文句なしの満足いく結果でした。次は有言実行で指名しますねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多くサービスも充実してる!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告